毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
宮崎哲弥ってホンマにうぜぇな
2014-04-27 Sun 23:44
例によって一週間遅れで「たかじんのそこまで言って委員会」の録画を見ていた。
おー!安倍さんがけっこう長い時間出てたんですなぁ。
こんな時の収録行ってたら、一生の宝になるのになぁ。

で、タイトルの宮崎哲弥。
もうどうにかならんかね。
ただただ、うざったい!
もうなくなっちゃったけど、みのもんたが消えたあとの朝ズバッ!が見事にスッキリしたように、委員会からもこのアホが消えてくれたら、さぞや・・・。
ほんと、読売での阪神戦中継の川藤のボケと同様、業界から消えてなくなって欲しい。

今日も安倍首相が一所懸命喋っている最中に、自分の言いたいことをかぶせてくる。
それも中身のない下らないことを、さもいっぱしの情報通のように。
いったいお前、何様?
相手がヒラのゲストやコメンテーターならいざ知らず、相手は安倍総理大臣様だぜ!

ほんと、このクソパネラー、生理的に受け付けんってやつ、ぎょうさんいてると思うで。
普段、常人がほとんど使わないような言葉を羅列し、すぐそのあと、「いわゆる、これは何々ってことなんだけど」とその意味をわざわざ日本語で言う手法がこいつのメインでさ。
馬鹿か!
いわゆる、これはって言うくらいなら、最初から日本語で誰でも分かるように言えよ。
これって頭悪い奴の典型なんだよね。
本当に頭いい人って、人に話すとき万人に分かるように、分かり易い言葉使って話すんだよね。
例えば、故大屋政子さんなんか、これ以上ないくらい噛み砕いた物言いで、いっつも講演は超満員だった。
ほんとに優れた人は、恰好なんかつけなくたって、みんなが胸を打った。

が、このカス野郎は虚栄心、功名心、下らない自己顕示欲の固まりでさ。
中身のないコメントが、こいつの人間として、また男としての空っぽさをよく表してるわ。
これ以上ない馬鹿丸出しの似非フェミニストの田嶋陽子先生よりさらにウザい。

RIMG8361.jpg
👆ブサイクがかっこつけて顔や体ゆすって喋ってみても、所詮空っぽは空っぽ。

この番組からスパッと消えた勝谷みたいに、サクっといなくなってくれんかな。
こんなクズを使い続けるんだから、TV業界が衰退してもそりゃあ自己責任ってもの。
が、この宮崎おバカとか森永卓郎みたいなカスとかの電波芸者って、いつの時代にも重宝されてるよなぁ。
なぜ?????





関連記事
別窓 | どーでもいい話 | コメント:2 | トラックバック:0
<<あまり言いたくはないが… | XtaSEA World | 最低・最悪のアホ息子>>
この記事のコメント
全く同意。
通りすがりでコメントすみません。
おっしゃっていることに全くもって同意です。
発言がいちいち「俺は物知りなんだぜ」と言わんばかりですごく聞きづらい。
早く消えて欲しいですね。
2014-08-04 Mon 08:25 | URL | ぶるーら #oWxCBqbU[ 内容変更]
★ぷるーらさん
通りすがりにコメントありがとうございます。
やっぱり奴を嫌いって方、多いみたいですね。
で、なぜかよく見る番組に結構レギュラー出演してるんで困ってるんですわ。
本当に、「委員会」からだけでも消えて欲しいですわ。
2014-08-06 Wed 22:42 | URL | XtaSEA #LpMcQAOw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
