毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相変わらずの泥仕合ですか
2014-06-28 Sat 23:12
昔と違って今はさ、何か事が起こっても被害者をそのまま、被害者づらさせとくほど世の中甘くないよ!的な風潮があるよね。
まぁ、週刊誌の記者も、ネット住人もそれが生きがいなんだろうな。
言った鈴木も言われた塩村も調べる、調べる。
すんげぇインテリジェンス能力に敬服しそうになるが、何のことはない、泥仕合を演出し、下らない炎にせっせと燃料くべてるだけで。

しかし、まぁ、このおねーちゃんも図抜けて太い神経をお持ちで。
俺なんか、しばらく住民税滞納してたのと(きっちり納めきりました!&今は給料から特別徴収)、THC(分からない、知らない人はググってね)大好きってだけで、政治家と警察官だけには絶対なれねぇって思うもんね。
でも、この塩村チャンはさ、こんな映像や画像がいっぱい残ってるってきっと自覚あるだろうに、いけしゃぁしゃぁと政治家になっちゃうんだもんなぁ。
ほんと、いい根性してるって褒めるべきか、な~んも考えとらん唯の目立ちたがりのアホbitchやんと蔑むか、判断に苦しむところやな(笑

ただ、一つ言えるんは、
やっぱり女は信じたらアカン
っちゅうことですか…










関連記事
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
<<政権に追い風?いや、もしかしたら | XtaSEA World | WATCH Your Backs!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
