毒ガス警報発令中!!
政権に追い風?いや、もしかしたら
2014-06-29 Sun 18:59
北朝鮮

今朝、北朝鮮が日本海にミサイルを2発ほど撃ったとか。
集団的自衛権の与党協議が佳境を迎えようかというこのタイミングで。
いやぁ、でも行使容認大賛成のジジィとしては、今の時期に陸地にさえ着弾しなければ、ドンドン撃って欲しいものだ。
朝鮮半島有事の際の韓国在住日本人を米軍と協力して自衛隊が助けるためには、集団的自衛権行使容認が必要なんて議論が毎日言われてるわけだから、この北朝鮮のヤンチャぶりは恰好の追い風となるはず。
ある意味大歓迎!

しかし、今回のこの発射、ほんとにいつものお馴染みの幼稚な自己顕示行動なのか?
ジジィの超が3つくらいつく妄想的謀略説を考えてみた。
つまり、日本政府、いや官邸のごくわずかの高官が、金正恩のケツ掻いたんやないかと。
国民の反応もイマイチぱっとせんし、相変わらず連立を組む公明のアホタレはなんやかんやと難癖つけてくる。
さすがにシナに、ちょっとうちの国を挑発してえなとは言えん。
北朝鮮なら、最近、日本とはそう険悪でもないし、拉致問題も進展しつつある。
そこで、何発か撃って不穏な空気を作ってくれやと。
表向きは日本も、各国と足並み揃えて遺憾の意を表明するが、なんのなんの、海に落としてくれてる分には気にしてないから。
おたくも日本の公式声明なんか気にせんといて…てなもんで。
見返りは、朝鮮総連のビルの売却凍結や経済制裁の段階的緩和。
あと、かの有名な万景峰号の入港再開。
ついでに食糧支援。
かくして国民の理解も得、喧しい野党も黙るしかない。
めでたしめでたし。
・・・・・・荒唐無稽か(笑

しかし、本当に大半の政治家も、産経・読売を除くマスコミも、官邸前でデモとかしてる左巻きの連中も馬鹿。
したり顔で、それについては個別的自衛権で、とか警察権でとか言ってる国会議員はほんまアホ。
そうやってなんとか政府に思いとどまらせようとすればするほどシナどもがほくそえんでる。
「戦争できる国へ」が左翼主義者たちの流行り文句なのだが、まっことバカかと。
いやたしかに、デモでギャアギャア騒いでるオバハンなんかはみんな例外なく頭悪そうな顔してるもんな。
今更、自衛以外の戦争をやるようなアホがこの日本にいるとお思いか?
左巻きの連中は君が代も日の丸も、それに付随する起立も、道徳教育の復活までも軍国主義に置き換える。
何が何でも戦争に結び付ける。
多分彼らは今が一番自分たちの存在価値や理由を発揮して顕示出来る時で、とても嬉しく活き活きとしているはずだ。
だって、集団的自衛権行使容認や9条破棄が完全なる抑止力となり、本当の意味での恒久的平和が訪れると、もう全然騒げなくなり、存在価値も全く無くなるもんね。

あからさまな軍拡なんてしなくていい。
アメリカや多国籍軍が戦闘している地域へ行って、一緒になって銃なんか撃たなくてもいい。
自衛隊を戦地に赴かせるほど安倍晋三は愚かな指導者ではない。
大事なのは、世界に向かって、これからはスイスを除く万国同様(唯一スイスには集団的自衛権は存在しないが、国民皆兵で自国の防衛に対する意識は多分世界一)、集団的自衛権が行使できますよ!と声高に叫ぶことなのだ。
その発表こそが大事なのだ。
それでもチャンコロあたりが挑発してくるのであれば、何発か撃って見せればいいし、ミサイルをロックオンしてやればいい。
絶対に国をあげての戦争になんてならないから。

だから、公明のアホタレどももあんまり調子に乗って、いろいろ足枷つけるな。
そのたびに中国が鼻で嗤ってるから。
ほんでマスコミも「平和主義から軍国主義へ」なんてナンセンスで誤った報道で無知な国民を扇動するんじゃねぇ!
あと、「日本人なのに日本が大嫌いで、事あるごとに貶めたい症候群」の朝日や毎日の論説委員や、評論家やコメンテーターの人たち、あんまりテレビに出ないでください。
ほんっとに気持ち悪いし、メシが不味くなるから。




関連記事
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
<<この期に及んでスケボーw | XtaSEA World | 相変わらずの泥仕合ですか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |