毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
所詮、左翼脳なんてこんなもん
2014-07-16 Wed 00:02
こんなことってよくあるのか?
それとも前代未聞?
参議院選挙で得票減らす

俺はあまり知らねぇな、こんなクソなこと。
ってか、田舎とはいえ、この現代の日本で、まるで発展途上国である中国や南朝鮮のようなことが起こるん?
なぜに犯人を左翼脳と決めつける?
衛藤晟一と言えばジジィも以前靖国問題でエントリーしたときに話題にした、中韓風に言うと極右の総理補佐官。
参照;拙ブログこっちこそ失望」、なんで削除すんねん!
そんな保守政治家を落選させたいなんて、左巻きの売国奴しか考えられんもんね。

だいたいが左翼主義者の根底に流れるんは卑怯の二文字。
集団的自衛権の行使容認に「理路整然」とは対極の幼稚なロジックで真っ向反対する。
駐留するアメリカ軍に守ってもらえばいいと。
そしてアメリカの若い兵士が犠牲になるのにはほうっかむり。
リベラルなんてカタカナで格好つけてるが、所詮左巻き連中なんざ、例外なく卑怯者。
国会議員であろうが、一般国民であろうがクソ。
自分の家族や国は自分で守るなんて当たり前のことすら跨いで通り、涼しい顔して口だけ偉そうに立派なこと言ってる左翼主義者なんざ、小学生より知能も低い。

こんなことやってたんでは民主主義が崩壊する。
しかし、売国メディアの雄であるテレ朝のカス番組の「報道ステーション」。
そうそう、あの反吐が出そうな古館がやってるド腐れ番組。
案の定、このニュースを取り上げなかった。
これが逆にリベラル派が犠牲になったら、1時間の放送時間、それだけで騒ぎ立てしてしまう事だろう。
こんなクソどもが現憲法を護れと声高に叫んでもねぇ・・・。
やっぱ、所詮左巻きは左巻き(低能)でしかないのか。




関連記事
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
<<sk8のすげぇ動画…ってキリないわ! | XtaSEA World | この期に及んでスケボーw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
