毒ガス警報発令中!!
sk8のすげぇ動画…ってキリないわ!
2014-07-22 Tue 00:08
最近スケボーに加え、プール通いにも精を出すクソジジィであります。
まぁ、スケボーに関してはハマってるというよりも、腹回りの脂肪燃焼を目指して休みごとにクネクネと板をしごいております。
2chなんかのスケボースレでは、サーフスケートなんかではサーフィンの陸トレにはならないなんてなんて書き込まれてますが、それはあくまでも、中途半端なスキルしか持ってない自己満サーファーの負け惜しみ。
きっと彼らはサーフスケートが買えないか、もしくはそれを乗りこなせない言い訳なんでしょう。
たしかに波のフェイスにはアスファルトやコンクリほどの余裕はない。
花の命なんざ比べものにならないくらいに儚い波のフェイス。
それを切り刻みながらも揚力を得ようとするんだから、中々余裕も持てない。
だから、スケボーはサーフィンの練習になり得ないって意見も分かるんだけど、それを声高に言う人の想像力を、俺ぁやっぱり疑ってしまうわ。
ややたるい波の斜面を、一所懸命にしごいてフェイスが切り立つまで我慢するっていうイメトレに、サーフスケートってぴったりなんですよね。
まぁ、そんなジジィのたわごとなんざどーでもいいか。

で、やっぱ、日々、いろんな動画探してまうわけですよ。
ほんで見つけた、「凄すぎて笑うしかないよね」的スケボー動画を貼っつけておきます。
ただ、俺としてはこういったDH(ダウンヒル)やトリックは1ミリたりとも目指してないし、練習する気もない。
でも、同じスケボー乗りとしては、ただただ驚嘆し、リスペクトするばかりなり。
この動画をアップするために作った青タン、決して一桁じゃないっしょ!

まぁ、時間があるときに見てやって下さい。
結構舌巻くから。

★一般道でこりゃダメでしょ!!

なんか、ミュージックビデオみたいなノリですな。
でも、もしかしたら、あのどんなスポーツにも巨額の金を出すレッドブルが絡んでるのかも。
このスケーターが途中で美味しそうに飲んでるから。
ちなみに先日、初めてレッドブルを飲んでみましたが、オロナミンやデカビタに比べ、若干のクセを感じた。
慣れの問題かも

★何回骨折した???




俺なんか粗いアスファルでもイヤなのに。
ましてや、小石が落ちてるだけも怖いのに。

★これはやり過ぎでしょ!やけど、さすがアメリカ人。



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | サーフィンDEエクスタシー | コメント:0 | トラックバック:0
<<スイスに倣うしかねぇな | XtaSEA World | 所詮、左翼脳なんてこんなもん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |