毒ガス警報発令中!!
スイスに倣うしかねぇな
2014-07-27 Sun 16:22
もう、うんざりするよな。
集団的自衛権反対の気運をどうにかして上げたい、朝日や毎日の偏向報道。
新聞はもとより、TVの報道番組でも左巻きのコメンテーターばかり並べてね。
東京の街中や官邸前での反対デモや集会にもヒマな人がたくさん押し寄せている。
ヒマなだけならいいが、TVの撮影やインタビューで「私は馬鹿で、卑怯者でございます」なんてのを全国にアピールしちゃってる。
そういえば、先のGWに靖国参拝のため華子と上京した際も、青山通りかなんかで大規模なデモやってたな。
お決まりの文句の「戦争できる国」になる集団的自衛権反対だとか、憲法改正反対とか、脱原発とか賃金上げろとか。
バラバラやんけ(笑
一群のデモで要求多過ぎ!
だいたい東京の人ってさ、確固たるイデオロギーもなく、その何たるかに対しても蒙昧なくせに、リベラル派って多いんだよな。
反原発だ、改憲反対だ、自衛権だめだって言ってる俺ってカッコイイとか、私ってとてもトレンディとか、もう浅はかな人いっぱいいるし。
それも無知無教養な若年層に限らず、全年齢層でそんな恰好だけの人が多く見受けられる。
まあ、ハゲ添をトップ当選させたり、山本太郎を国会に送り込んだりする都民性だもんなぁ。
民度の低さもここに極まれりって感じ。

で、昨日のデジタル版AERAの記事がこちら
集団的自衛権の影響 英語教育、パスポート用意する母親も

いくら阿呆が多い弁護士でも、ここまでのバカはおらんでしょ?
多分朝日新聞の記者の捏造・・・いや、小中学生並みの作文だとは思うんだけど。
ここまで素っ頓狂なこと書いて読者をミスリードしたいのかね?
まぁ安倍打倒が社是って会社だから、なりふり構わずってのも分かるけどさ。
ま、でもここは釣られて、マジに書いてみると。

まず英語が通用する国のどこに集団的自衛権のない国があるのか。
同じく軍隊がない国があるのか。
いつ戦争をおっぱじめるか分からんって点では日本より確率の高い国が目白押しだぞ。
戦争はないとしても、治安はどうだ?
諸外国の一般人の銃携行率は日本の比ではないぞ。
友人がマンハッタンで知り合った若い娘は、車の運転時には必ずダッシュボードに22口径入れてるって話を聞いたこともある。
あの世界一の大都市のマンハッタンでさえである。
で、パスポートって・・・。
パスポート取ったって、移住はでけんでしょうが。
それに西側先進国ってどこも税金高いんじゃね?
その税金が軍需産業に、日本とは比べものにならんくらい流れてると思うぞ。
それでも日本出ていきたいなら、喜んで送り出したいね。
そんなメンドクサイ家族、一世帯でも減ったらその分暮らしやすくなるわ。

先日の記事にもちらっと書いたが、唯一集団的自衛権を持たない国がスイスなんですよね。
そう、昔学校でも習った永世中立国。
どこの国にも味方しませんよってやつ。
でもこのスイス、屈強な軍隊を持ってるし、国民皆兵がモットー。
日本みたいに甘っちょろいこという人は存在しない。
万が一他国の侵略を受けたら、即座に主要設備や施設・道路を自ら破壊し、国民全員がゲリラとなって戦う。
これが国民に課せられた義務。
だから、これは嘘か本当か確認したわけではないが、一家庭に一丁以上の機関銃が置いてあるとか。

日本人全員に、特に危機迫る沖縄県民全員にその覚悟があるなら、俺ぁもう何も言わんよ。
集団的自衛権も憲法9条破棄も米軍駐留も何もいらん。
まぁ、国民みんなに機関銃配ったら、そこここでぶっ放す奴が続出するやろけど(笑

でね、昔っからあんまりそのことには触れられてないけど、俺がこの拙い頭で考えてみて、スイスってどこの国からも絶対に攻められないのは、この国独特の銀行制度っちゅうか、このようなもんがあるからじゃないのかな。
つまりいたるところの、いたる人のビッグマネーを預かってるってことが、最高の抑止力になってんじゃね?
どこかの国が攻め込んだら、スイスに金を預けてる連中がこぞって反撃に出てやるぞ的な。
いわゆる抜け駆けは許さんぞという。
おれはその辺のことはあまり詳しくないが、きれいな金だけじゃなくて、どす黒かったり、真っ黒だったりの金も全部秘密裏に預かってくれてるんじゃないのかな。
テロリストからマフィア、コロンビアのコカインカルテルの金まで。
そういえばゴルゴ13の取引も全部スイス銀行だったな(笑

だから日本も国を二分するような政策は一旦諦めて、スイスに倣って世界中の金を、それもキレイ汚い関係なく集めたら?
どっちかというと黒い金を。
日本に預けると自動的にマネロン出来ますよ~♪みたいな。
華僑からも中国共産党の上層部からも、ロシアの金持からも、世界中の麻薬王からも、インドのマハラジャ連中からも。
利息はスイスの倍額(笑
財源?
それら預金の自転車操業(笑
それでも足りなきゃ政府発行紙幣。
これで世界中の悪人どもから金を預かることが出来たら、しめたもの。
軍隊なかろうが、9条が幅を利かせようが、もうどこも日本を攻められない。
両竦みどころか、全竦み!
日本の空も海も世界中が見張ってくれる。
万が一どこかの国が日本に向けて核を放ったら、世界中の国々から迎撃ミサイルが一斉に飛んでくる。
かくして日本は世界一平和な国になったとさ。
めでたしめでたし。
・・・・・とはならんかな・・・・・。

俺も左巻き連中の「頭がお花畑症候群」うつっちまったかな。




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
<<日本の恥・売国ハゲの大いなる勘違い | XtaSEA World | sk8のすげぇ動画…ってキリないわ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |