毒ガス警報発令中!!
日本の恥・売国ハゲの大いなる勘違い
2014-07-28 Mon 00:01
この歴代都知事史上最悪とも言えるハゲ添、何しに南朝鮮なんか行って、訳分からん事ほざいとんねん。
舛添都知事の「都民の90%は韓国が好き」に異論噴出
よっぽど自分は出来る政治家やと思ってんのやろか?
そりゃまぁ、他府県とは一線も二線も画する東京都様だが、所詮地方自治体の長。
そのたかが都知事のハゲが安倍総理と肩を並べたとでも勘違いしたか。
これに比べりゃ、猪木の無断訪朝なんざカワイイもんやで。
で、前記事でもチラと書いたが、こんなクソを選んだ東京都民の責任も重いぜ。
田母神さんを推してた作家の百田さんの「人間のカス」発言もあながち無茶やなかったという証明が出来たな。

しかし、ボンクラ都民もさすがに黙ってられんかったようやな。
舛添要一都知事にネットでリコール運動 デモ開催へ
リコールなんてことになったらオモロイんやけど、まぁ無理っぽいな。
ってか、ここらで東京都民の底力見せたれや!
期待はしてないけど、楽しませて欲しいわ。

ハゲ添
しっかし見てみ、この卑屈な人相と姿勢。
日本の恥っちゅう言葉がぴったしやな。
この男の本性、よう表してる写真やで。
政治家である前に、人として最低最悪のお下劣レベルや。
今頃、片山さつき先生も、
「早いこと離婚しといて大正解やったわ」と胸をなで下ろしてることやろう。

批判・非難メールが4千件?
都民の皆さん、まだまだ足りまへんで。



関連記事
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
<<じゃぁ黙ってケツを差し出せっての?? | XtaSEA World | スイスに倣うしかねぇな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |