毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金本組若頭?
2008-02-19 Tue 22:17
logomark.gif



二月前半は非常に体調悪く、筋トレやスイミングをサボった
また一から追い込まんと
今回のランニングと筋トレから、先日ヤフオクで格安で落としたiPodのパチモンみたいなMP4(多分中国製やで、これ)使うことに
今ここの筋肉鍛えてますぅという集中力が削がれるかしら
でも、以前メジャーのキャンプで井口がMP3装備のOAKLYかけてトレーニングしてたんで、こんなんもありかなと
しかし、ランニングに“SOUL'D OUT”聴いたんが間違いやった
曲のテンポ速すぎで、普段のペースが守れずいつもよりバテバテのフラフラ
気が紛れて快適に走れる予定やったんやけどなぁ
次からはBPM(ビートパーミニッツ=1分間に何拍ビートが刻まれるかというやつ)80~90の比較的ゆったりとしたラップにするべ

筋トレも全然限界落ちてるし・・・
1セット100回のシットアップ(腹筋)も70でアウト
ダンベル使った大胸筋や上腕二頭筋のトレも8割がたでギブアップ
久々にやったプッシュアップ(腕立て)なんか半分でツブれてたし
年いったら、マメにやっても維持もままならんのに、ちょっとサボっただけで速攻筋肉もパワーも落ちてるし
あーやだやだ、年は取りとうないのう(笑
ま、春までにはまだちょっとあるんで、頑張るとしますか

プールへ行ったら行ったで、朝が早いからかジジババばっかで混み混み
1コースに4人は多すぎやろ
言っちゃあ悪いが、皆さん泳ぐのがメチャ遅いんで、スタートのタイミング間違うと前が閊えて大変なのよ(笑
文句言ってても始まらんので、さっさと目イチ50m×10本(1分のインターバルを挟んで)泳いでジャグジー・サウナを経てとっとと退散

さてここからが本日のお題

一旦家に帰り、華子さんを積んで出発
目指すは甲子園
つっても、野球などやってるわけではない
それどころか、改修工事の真っ只中で敷地には一歩たりとも踏み込めない
今日は、何の変哲もないファンクラブのイエロージャージを今季の戦闘服に変身させるべく、Fuzysさんに教えて頂いたデコユニ屋さんのJOYさんの門を叩いたのだ

いかついデコユニを沢山作ってるとこなんで一瞬身構えて入ったが、そんな緊張が杞憂であったとすぐに思うほど親切丁寧な若いオーナーと優しいお母んの接客に感激・感動した
こちらのワガママなオーダーにも親身になって受けてくれたし、オリジナルのワッペンもサクっと2台のPCを駆使して作ってくれた
まぁ、百聞は一見にしかずということで、まずは画像を
P1020815.jpg
そうです、新井ちゃんの応援ユニにしたんですわ
広島のころからのファンで、今回の移籍を人一倍喜んでる一人です
へ?下品?
いやいや、本人はいたって気に入ってまんねん
第一甲子園ではこんなん大人しいほうでんがな

極めつけは
P1020817.jpg
この「金本組若頭」は勿論俺が考えた肩書きやけど、新井そのものでしょ?
背番号の下ではなく、モロにかぶせたんはオーナーのアイディアやけど、このレイアウトが秀逸でんなぁ
自分もここが一番気に入っとりますねん
オリジナリティーもバッチリやし、目立ち度も抜群、自己顕示欲も充分満たされる一品となりました
まぁ、下半分のヒッティングマーチはお約束っちゅうことで
つっても、まだメロディは聞けてまへんけど
P1020818.jpg

P1020819.jpg
前は超シンプルに胸番号のみ
ここに是非とも新井ちゃんのサインが欲しいもんでんな

いやぁ、しかし近来稀にみる充実した一日でしたわ
帰りには虎虎さんで愛車やサーフボードに貼り足す塩ビのステッカーを何枚もゲット
これ昨季売り切れてたんで助かったわ
875.jpg


皆さんも世界に一着のオリジナル・デコユニが欲しくなったら是非ともJOYさんを訪ねてみて
本当に一生懸命、気持ちよく相談に乗ってくれるオーナーがいるから
そしてみんなが思ってるよりもず~と安い!
絶対にお気に入りの一着が出来ますよ




logomark.gif



注)面白記事ばかりですが睡眠不足になっても当方は一切関知致しません
【旅は人生の道標】shuさん
【しおんの日記】daitenさん
【鯛が酢・おミルク】ichikenさん
【阪神と僕】しんさん
【タテジマに魅せられて】たけさん
【辛口ストレスカレー本店】fuzysさん
【All About Muraikun】muraikunさん
【天上パラダイス】地下ベイベさん
【テド★えにっき+とらちっく】テドさん
【Forza! ‐Rosso☆filante‐】よっちゃんさん
【Gold Rush6】kisaragi-earthさん
【G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!】G4ガールさん
【nothing but the HANSHIN TIGERS】ericoさん
【背番号9の全力疾走日記】モンさん
【本家rokkoUOroshi】かきぴーさん
【三日坊主の雑記帳】miyabiさん
【みっち♂&やっち♀らんど】みっち♂さん
【とりあえずいっとけ!?Tigers】kamuさん
【阪神タイガース世界一への道】スーパーサウスポーあさちゃん。さん
【ちゃれとら2】ちゃれんじさん
【まんぼう亭】まんぼうさん
【虎虎虎】虎虎虎さん
【虎のおしゃべり堂】よろず主人さん
【(左)阪神日記】harunokさん
【okonomix】okoさん
【きぃ's diary】きぃさん
【マルの素】マルさん
【らんふらんことハニーの馬&虎日記】らんふらんこさん
【夢で逢いましょう】narukoさん
【自称阪神タイガース評論家】toraoさん
【パンダログ39】亜紀さん
【 ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?2】ヒロキさん
【トラファンニッキ。】PJ.さん
【猛虎JAPAN】さんちゃまさん
【まことの救世主】まことの救世主さん
【ニシエヒガシエ】uscさん
【Tigersoul】kenonさん
【momo-Blog】ももっちさん
【「くみちょ」の部屋】くみちょさん
【とらぶろぐ】にらさん
【Cut squeezer★T~阪神とヨン様~】虎野真樹さん
【人生は上々だ!?】ピースケさん
【雑記録】とらすけさん
【yu's room】yuさん
【仙丈亭日乘】仙丈さん
【T狂アワー  ☆T-rave hour☆】トラのシッポさん
【奈良の隠居のきままなひとり言】奈良の隠居さん



猛虎のデコユニはここやで!


関連記事
別窓 | We Love タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
<<“犬の十戒”にジジィが泣いた | XtaSEA World | 海面上昇だけはアカンやろう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
