毒ガス警報発令中!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
粛々とMIX作ってます
2014-11-25 Tue 00:18
ご無沙汰しとります。
この2、3ヶ月、いろいろとありました。
大事な身内を亡くしました。
で、それにまつわって、なんだかんだと。
まぁ、悪いことばかりじゃないんで、またここで後々、時間があるときに書き留めたいと思います。

たしか3年ほど前に日本語のラップとR'BのMIX作って張り出したんですが、その後TRAKTORやSL1200、VESTAX滔々DJ機器一式が宝の持ち腐れ、押し入れ(空っぽの)の肥やしとなっとりました。
で、普通にCDを車やウォークマンで聞いてたんですが、やっぱり我慢ならんわけですよ、あの曲間の空白が。
で、またぞろ日々のヘビロテをつないだMIXをシコシコと休みの日に人知れず作成しております。
が、HIPHOPにこだわらず、最近は和製レゲェなどを。
で、いろいろ作ってみたんで、ヒマな方はまた聴いてやってください。
mp4ファイルにしてYouTubeにアップしたんですが、3本ほどエイベックスやソニーレーベルから待ったがかかり、見聞きすることが出来ません。
なのでそのファイルは無法地帯のFC2から(笑

MIXごとの解説書きたいんですが、またうざくなっちゃいそうなんで今回は書きません。
次回エントリーにDLサイト貼ります。






non-stop TAK-Z by 還暦DJ XtaSEA


non-stop CHEHON by 還暦DJ XtaSEA


で、本日、さらにシビアなMIXをしたいがために高価なオモチャを買ってしまいました。
半分、衝動買い。
はっきり言ってプロユースな機材です。
次回書きます。
サムラゴウチ氏のごとく楽譜を書いたり読んだりでけんけど、楽曲制作をやっていきたいと思ってますねん。
さぁ今度の年末年始は引きこもりの加速度が増すで(笑



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | club XtaSEA | コメント:0 | トラックバック:0
<<久しくご無沙汰しております | XtaSEA World | ついにFLAT BUNKERS(フラットバンカーズ)ゲットォー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
