毒ガス警報発令中!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
開幕3連勝?
2015-03-29 Sun 22:26



うーーん、勝って文句言うたら贅沢やっちゅうんは分かっとるんやけどね。
開幕3連勝は7年ぶりらしい。
俺の記憶に狂いが無けりゃ、’03年の優勝の翌年、星野さんから岡田監督にバトンタッチした04年も開幕3連勝違ったかな?
確か相手は巨人やったかな。
で、ともに優勝はせず。
逆に優勝する年は開幕戦を落としてたはずやで。
ま、そんなジジィのくだらんパターン化なんざどーでもええけど(笑

初戦は、仕事帰りに見てたが負けとった。
で、プールで黙々と歩いたり泳いだりしてる間にひっくり返して勝ってしもとった。
ええ勝ち方やったねぇ。

翌第2戦は、まずは一番頑張ってほしい岩田の先発。
このゲームも仕事で見れず。
スコアからは引き締まったゲームが想像できたが、何はともあれ岩田に勝ちはつかんけど負けもつかんっちゅうことでよかったよかった。
なんと開幕2戦連続サヨナラ勝ちは阪神史初のことらしいですな。
ほんで早くも遼馬君に2勝やて。
タナボタや(笑
ま、昨シーズンもよう働いてくれてたからなぁ。

そして今日。
雨の中、腹凹ますためのランニングから帰ってきて、ストレッチしながらTVつけたら、アララ、0-3で負けてるやん。
まぁ3つは難しいかなぁ、しかしこの後頑張って藤浪君の負けは消したって欲しいなぁと思ったとたん。
なんとゴメス様様のいかにも外国人らしい特大HRと、福留のこちらもいかにも京セラドームらしい迫力のないHRで逆転!
そして何より嬉しかったんが、今季も一番ジジィが入れ込む梅野ちゃんの走者一掃の適時2塁打!
これで、あとあと追いすがられはしたがめでたく3連勝。

あさってからはヤクルト戦やけど、能見岩崎らが控えてるんやろ?
こりゃ開幕ロケットスタートいきまっせ!
でね、3タテに水を差すようなこと言うて申し訳ないんやけど・・・。
なんで開幕3連戦のベンチに良太やらやら清水やら入ってんの?
意味分からんわ。
阪神てそないに選手層薄かったっけ??
  以上、放言失言毒舌ジジィでした


48396a650c0367c3b13461c768d37732.jpg








関連記事
スポンサーサイト
別窓 | We Love タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
<<エブリィ DA17V カスタマイズ日記 | XtaSEA World | 日本語RAP2本MIXしました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
