毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
JazzyなHouseをMixしてみた
2015-04-06 Mon 23:48
泥クサ~イ日本語Rapや本場ジャマイカのレゲェもGoodですが、たまにはちょっとお洒落で、洗練されたJazzテイストのディープなHouse Musicを聴きたくなります。
もともとHIPHOPと並行して、フュージョン系のJazzも聴いてたんですよね、顔に似合わず。
ハービー・ハンコックのピアノなんか大好きです。

で、まぁ大好きな女性とドライブするときのBGMってイメージで曲を集めて、TRAKTOR SCRATCH PROにてつないでみました。
ジジィなもんで、今風なつなぎではなく、どちらかというと90年代風MIXです。
左右のターンテーブルから同時にスピーカーから流れてる時間が60秒以上という、超ロングミックス。
マジ、大好きな彼女とのドライブで聴いてほしいですな。
んーなんか大人って感じで。

でもね、畑や田んぼだらけの奈良の郊外で、これ流しながら車転がしてても、全然オシャレじゃないんすよ。
出来れば高層ビル群の谷間を走り抜ける夜の首都高や、湾岸道路を走りながら聴きたいね。
もしくはドンギマリでGrooveしたいな(笑



関連記事
別窓 | club XtaSEA | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年の桜 | XtaSEA World | エブリィ DA17V カスタマイズ日記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
