毒ガス警報発令中!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドローンおじさんこと山本容疑者なんてただのクソじゃん
2015-04-27 Mon 00:02
e9a27da9.jpg

あれでテロとは笑止千万。
ま、それはいいとして、こいつのブログ見て笑った。
http://guerilla47.blog.fc2.com/
俺も人のことは言えないけど、この馬鹿、自己満、自己陶酔の究極のナルシスト。
地元民のためとか、将来の子供たちのためとかの大義名分掲げて原発政策反対とか言ってるけど、結局は自分の機械いじりスキルの高さ(?)に酔ってる独りよがりの狂人。
それが証拠に、猟銃を持って罪もない動物殺しに勤しんでいたと。
猟を生業とする者ならいざ知らず、また害獣のみを撃つならいざ知らず、人間と同じく尊い命を持つ動物は無残に殺してもOKというクソボケが原発を語るなといいたい。
第一、対案もアピールせず原発反対というだけなら、「原発反対って言ってる俺/私ってカッコイイ!」って思ってる多くの東京都民や、そのクソ都民に担がれ参議院議員に当選した人間のカスの山本太郎と何ら変わらんやんけ。
リベラルなんてカタカナでかっこつけても、所詮頭お花畑のクソなんて、みんなこんなもん。
ちなみに、超保守派のくせに原発反対派の竹田恒泰氏(皇族・明治天皇の玄孫)なんかは常に自信を持って対案を叫んでいる。
理論の良し悪しは別として、普通はこれが大人の議論でしょうねぇ。
どんなことでも反対を唱えるなら、まず対案でしょ?
40にもなってそんなことも分からないカス。
そんな田舎もんが東京行って、漫画のような計画に沿ってドローン飛ばしてもねぇ。
プププッ!って感じかww。

70年前、「核」というパンドラの箱を鬼畜米軍が開けてしまった以上、人間はこの魔物と上手に付き合って行かなきゃいけなくなったのよ。
人間の業を考えれば、この魔物をまた箱に戻すなんて到底不可能。
確かに将来、この「核」という魔物のせいで多くの命が危機にさらされる可能性は否定できないと思う。
しかし、このパンドラの箱を開けてしまった以上、これを否定すれば、また多くの人々が枯渇してしまうってことも考えなきゃいけねぇと思うんだな、俺は。
自分の独りよがりなテロごっこのために、同じ福井県民、特に高浜や大飯、美浜の多くの人々の食い扶持までダメにしちまっていいのか?

再稼働反対なんてデモってる女性とかさ、例えば、自分の子供が急病になりました、原発停止で電力安定供給ならずで病院が停電になりました、で激怒するんだよね、こういう馬鹿母親って。
要するに、想像力の乏しい低脳人種が左翼思想に走るんだろうなぁ。
哀れだねぇ。
せっかく人間に生まれたんだから、もっと脳みそを上手に使って欲しい。

脳みその使い方が超下手なジジィに言われてりゃ世話ねぇな。

しかし、官邸の危機管理能力も、これまたクソだな(笑
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
<<DA17V 新型エブリィ カスタマイズ日記 その2 | XtaSEA World | 自作MIXが視聴4千間近!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
