毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シュールやなぁ“The HIP ENKA”
2008-02-26 Tue 23:59
今夜の御題はそう旬でもないのだが、先日無事デビューを果たした史上初の黒人演歌歌手JERO君です
《公式JERO'S BLOG
おばあさんが日本人のクォーターとはいえ日本語ペラペラで、その上演歌って
いでたちが思いっくそヒップホッパーやのに唄がこれってめちゃシュールやし
ヒップホップLoveの俺としては黒人は好きやし、日本人やから演歌も好きでんねん
だから是非とも頑張って欲しいわ
夢は紅白出場?
きっとブレイクして選ばれるやろう
って、そんな甘ないか??

まずはデビュー予告編
結構男前やね



続いてデビューシングル「海雪」のPV
思いっきり「そんなアホな」をやってくれてるし
前奏、間奏のブレイクダンス・・・(笑

でも、こんなんをきっかけにして、若い人が演歌も聴くようになったらええのにな
音楽には好き嫌いはあっても良い悪いはないからね


ほんでこれが昨年末TV出演したときのもの
出演者たちのリアクションが笑えまんな
民主の原口なんざ、目を点にしながらもアンコールをリクエストしてるし


でもホンマ、せっかく演歌唄うために日本来たんやから頑張って欲しいよな



関連記事
別窓 | club XtaSEA | コメント:0 | トラックバック:0
<<スカイマーク初見参!OP戦に行ってみた | XtaSEA World | “犬の十戒”にジジィが泣いた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
