毒ガス警報発令中!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スカイマーク初見参!OP戦に行ってみた
2008-03-10 Mon 00:11
logomark.gif


3月の7日に急遽8日の皇子山のOP戦にでも行こうかと思いつき、ミクシィ日記にアップしたところマイミクさんから
「チケット、とーーーくの昔に売り切れてまっせ」との情報が入り、諦めた
代わりにマイミクさん数人が集結する本日のスカイマークスタジアムでのロッテ戦に参戦することに
いやぁ、しかし奈良から神戸は遠いわ
高速使えば楽なのだが、来週に今季最後の地蟹を仕入れに行こうと思ってるので出費を抑えるために地道で行ったのだが、甲子園からまだだいぶ走らんと着かんのね

まぁOP戦とはいえお寒い負け方でしたな

P1020825.jpg
こぎれいそうな外観ですな
停めた駐車場からはメタクソ遠かった

P1020828.jpg
本日のお席

P1020829.jpg
レフト席のロッテファンも虎ファンに負けず劣らず大集結
OP戦にもかかわらず気合の入った一丸の応援

P1020830.jpg
試合前にあった今季からの新戦力の紹介
新井平野の身長の差が・・・orz

P1020833.jpg

P1020839.jpg

P1020842.jpg
ホンマに頼んまっせ!新井ちゃん

P1020895.jpg
本日唯一といっていい見せ場は7回裏、2アウト満塁
連打ではなく鳥谷の本日初ヒットを挟んでの連続エラーでの棚ボタ好機

ところが・・・
P1020893.jpg
矢野様凡退
ちなみに本日もう一つの好機、5回裏2アウト2・3塁にも矢野は見逃し三振
優勝には矢野の勝負強い打撃が必要不可欠なんやけど

P1020879.jpg
大松に2ランを喰らって負け投手になった
今季も久保田劇場は健在か

結局ロッテに完封を許しちゃったわ
OP戦で良かったねっちゅう話な一日でした

次にスカイマーク行く機会があったらケチらずに高速使お
たかがOP戦に12時間て勿体なさすぎ




logomark.gif



注)面白記事ばかりですが睡眠不足になっても当方は一切関知致しません
【旅は人生の道標】shuさん
【しおんの日記】daitenさん
【鯛が酢・おミルク】ichikenさん
【阪神と僕】しんさん
【タテジマに魅せられて】たけさん
【辛口ストレスカレー本店】fuzysさん
【All About Muraikun】muraikunさん
【天上パラダイス】地下ベイベさん
【テド★えにっき+とらちっく】テドさん
【Forza! ‐Rosso☆filante‐】よっちゃんさん
【Gold Rush6】kisaragi-earthさん
【G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!】G4ガールさん
【nothing but the HANSHIN TIGERS】ericoさん
【背番号9の全力疾走日記】モンさん
【本家rokkoUOroshi】かきぴーさん
【三日坊主の雑記帳】miyabiさん
【みっち♂&やっち♀らんど】みっち♂さん
【とりあえずいっとけ!?Tigers】kamuさん
【阪神タイガース世界一への道】スーパーサウスポーあさちゃん。さん
【ちゃれとら2】ちゃれんじさん
【まんぼう亭】まんぼうさん
【虎虎虎】虎虎虎さん
【虎のおしゃべり堂】よろず主人さん
【(左)阪神日記】harunokさん
【okonomix】okoさん
【きぃ's diary】きぃさん
【マルの素】マルさん
【らんふらんことハニーの馬&虎日記】らんふらんこさん
【夢で逢いましょう】narukoさん
【自称阪神タイガース評論家】toraoさん
【パンダログ39】亜紀さん
【 ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?2】ヒロキさん
【トラファンニッキ。】PJ.さん
【猛虎JAPAN】さんちゃまさん
【まことの救世主】まことの救世主さん
【ニシエヒガシエ】uscさん
【Tigersoul】kenonさん
【momo-Blog】ももっちさん
【「くみちょ」の部屋】くみちょさん
【とらぶろぐ】にらさん
【Cut squeezer★T~阪神とヨン様~】虎野真樹さん
【人生は上々だ!?】ピースケさん
【雑記録】とらすけさん
【yu's room】yuさん
【仙丈亭日乘】仙丈さん
【T狂アワー  ☆T-rave hour☆】トラのシッポさん
【奈良の隠居のきままなひとり言】奈良の隠居さん



猛虎のデコユニはここやで!





関連記事
スポンサーサイト
別窓 | We Love タイガース | コメント:4 | トラックバック:1
<<ニュース拾い読み | XtaSEA World | シュールやなぁ“The HIP ENKA”>>
この記事のコメント
とにかく日射しが熱いのなんのって。
陰るとブルブル震えとりました。今日の天気
さすが最強コンビの観戦ジンクスは健在やったですね(笑)

ほんま平野小さいですね。1塁に出た時もロッテの大きい選手が
ファーストやったから子供みたいでした。

グラウンドも近くて大リーグの球場みたいで感じのいい球場でしたね。

何と、携帯電話の受話音量ずっとレベル1だったことに
今日気づきました(^^;
じぶんでもビックリ。なんか電波状況悪いなあと思ってた(爆)
せやからちゃんとお話し出来ずに失礼つかまりました。テヘ。
2008-03-10 Mon 04:06 | URL | テド #-[ 内容変更]
もはや名人芸ですな
兄さん、関西人なのに「タイガース戦行っちゃ負け」って、結構すごいですよ(笑
#特殊能力発動って感じでしょうか

ともあれ、シーズンに入ったらご贔屓の新井選手共々、頑張っていただきたいです。
2008-03-10 Mon 15:58 | URL | daiten #-[ 内容変更]
★テドさん
お疲れ様でした
今回はお目にかかれず残念!
お時間があれば渋滞に付き合ってもらおうと思ってたんですが

>平野
チームで一番小さいらしいです
赤星や藤本より小さいとは(笑

球場はいい意味でシンプルでこぎれいでしたねー
でも、甲子園と比べるとやっぱ簡素すぎるかな?
2008-03-10 Mon 22:32 | URL | XtaSEA #LpMcQAOw[ 内容変更]
★daitenさん
確かに
もうここまでくると超能力並みの負のパワーだわ

でもねシーズン入ったら連戦連勝のご予定
あの下品な応援ユニのおかげで(笑
2008-03-10 Mon 22:38 | URL | XtaSEA #LpMcQAOw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


今日はほとんどオープン戦の情報が入らなかったので、野球関連の詳しいニュースはこちら⇒ で見てもらうとして、一応スカイマークスタジアムの阪神vsロッテ戦のスコア ロ 000 000 210=3 神 000 000 000=0 [投手] (ロッテ)渡辺俊-久保○-服部-呉偲佑-根本-荻野S (阪 …
| XtaSEA World |
