毒ガス警報発令中!!
片岡入閣?? 早くも新監督・金本にダメ出し「アホか」と
2015-10-24 Sat 09:20


シーズン中から、「和田の野球は12球団一オモロない。起用も采配もアホでクソや。これでは100年やっても優勝できんわ。甲子園に詰めかけるファンが可哀想や。来季の監督は金本でええやん。指導者経験ゼロ?んなもん関係あるかい、工藤見てみいや、栗山見てみいや。」
と公言していたクソジジィ。
実現して来季を心待ちにってところにニュースが。
「矢野・片岡が入閣」
は?????
矢野は勿論いいとして、っていうか、俺の構想は・・・
矢野ヘッド
下柳バッテリーコーチ
檜山バッティングコーチ
赤星守備走塁コーチ

こりゃ客入るで。
って、ベンチで客呼んでどないするねん。
で、選手が発奮して、俺らで客入れなアカン。
と、頑張るという相乗効果でどない?てな感じやった。

いかんいかん、もう横道に逸れとるがな。
もういっぺん戻って・・・。

「片岡入閣」
は??????
片岡て、あの7億以上ももろて、一切何の働きもせんかった、究極の給料泥棒のアホボケカスの片岡?
いやいやいやいやいや、あんな打撃センスゼロどころか、大きくマイナスの片岡に指導される選手が可哀想やで。
あんなクソがコーチやったら、選手もガックリ、モチベーションだだ下がりやで。
組閣は監督の専任事項やんな??
そこで、あのーどしょーもない片岡みたいなド下手、選ぶか??
あんな我が京都の恥(と言っても、京都市内ではなく田舎の久御山やけど)といってもええようなドアホが打撃コーチって。
前回のコーチ起用で凝りとらんのかいな。
ホンマ、阪神は金の使い方と若手の育て方がド下手や。

真弓と和田が監督やっとったときはホンマつまらん野球やったんで、極力甲子園には通わんかった。
来季は金本に期待していざ甲子園へとか気合い入れたら、なんのことあれへん、つまらんやつがベンチに入ってもうた。
しつこいようやけど、たった4年で7億2千万(ま、半分以上はお国に持って行かれたやろうけど)ももろときながら、通算で100万円分の仕事もしとらんのと違う???
うちの職場もほとんどが阪神ファンやけど、片岡入閣には全員一致でボロクソや。
まぁ、俺がその急先鋒やけどね(笑
ほとんどのタイガースファンは片岡が大っ嫌い。
ほんと、頼むよ金本新監督。

次のダメ出しは沖縄キャンプと開幕一軍に誰をチョイスするかやな。
良太のボケなんかが入ってたら、その時点で見限るで、金本よ。
また甲子園から遠のいてまうやんけ。

ついでに俺の中での戦力外はと言うと・・・。
●投手
  安藤優也
  筒井和也
  福原忍
●捕手
  小宮山慎二
  清水誉
  岡崎太一
●内野手
  新井良太
  坂克彦
●外野手
  該当者なし

ファンの方には申し訳ないが、ストーブリーグ中に俺が戦力外通告した選手は9割以上の確率で惨憺たる成績しか残していない。
2006年くらいから、毎年ダメ出しをしてた先発としての福原忍が、なんとかかろうじて中継ぎとして生き返ったくらいか。
ちなみに昨年終了後の俺の戦力外通告は、良太、坂、清水あたりだが、どうよ今季の成績。
偉そうなことばっかり書いているが、俺ら関西の阪神ファンはお行儀のいい非関西のファンと違って何でも言うで。
その代わり、使う時はどーんと球団のために金使っとる。
俺なんざ、甲子園に行かん普段の日から、下着からジャンパーやブルゾンまでロゴマーク入ってる。
ひどいときはタイガース4重の重ね着や(笑

でも、ほんま、金本に期待しとるんは、一切のしがらみ抜きの組閣や起用、采配や。
勿論結果がついてこんゲームも多くなるやろ。
でも、金本流のオモロイ野球見せてくれるんやったら、3年くらいはガマンするわ。
頼むからここらでつまらん流れ断ち切ってや!
以上、死にぞこないの毒舌ハゲジジィの与太話でした。
    







関連記事
スポンサーサイト
別窓 | We Love タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
<<大阪京橋 居酒屋「とよ」初見参!! | XtaSEA World | 芥川賞受賞作「火花」を読んでみた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |