毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ピコ太郎??
2016-10-03 Mon 19:44
TVでチラっと見たんで、検索してみた。
既に知ってる人も多いとは思うけど、なんか英BBCとか海外メディアでも結構取り上げられていて、SNSで地球規模で拡散中らしいですわ。
究極のイロモノというか超キワモノっちゅうか。
パンチパーマかよと思ったらヅラやし。
俺は全然知らんけど、古阪大魔王っちゅう芸人さんらしい。
なんか、チバラギとか北関東にいる旧車竹やりシャコタンカーから颯爽と降りてきそうなキャラやし(笑
まぁ百聞は一見に如かずってことで、知らんかった人は見てって。


で、すんげぇ下らないんやけど、世界中のいろんな子たちが口パクで楽しそうにパフォームしてるとこ見ると、なんか魅力あるうやろうねぇ。
カワイ娘ちゃんやえらいベッピンさんが思いっきりはっちゃけてるし。
かく言うジジィの脳みそにも「アポーペーーン!」とか「ペンパイナッポーアポーペン」とかこびりついて困っとるし…。
しかし、視聴1800万(10月3日現在)て、ハンパなヒットやないで。



関連記事
別窓 | どーでもいい話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<極悪非道の死刑囚を助けたがるバカども | XtaSEA World | 終戦の日 今年も護国神社へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
