毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
極悪非道の死刑囚を助けたがるバカども
2016-10-17 Mon 20:22
ちょっと前の話題で恐縮だが、俺が大嫌いな奴等のうちの一人の瀬戸内寂聴なる薄汚いクソビッチ婆ァが、殺人(それもそんじょそこらの殺され方ではない)被害者の遺族が刑の執行を望むのを、「殺したがるバカども」とのたまった件。
まったく、この手の左翼思想の持ち主というのは、自分が人の命をとてもとても大事にする人権派と自己陶酔し、手厚いサポートが必要な遺族たちへの配慮は全くゼロ。
配慮できていないどころか、言うに事欠いて「バカども」とは、同じ人間として情けないことこのうえない。
テメエの仕事よーく考えろって。
人の悩みや煩悩を少しでも軽くするのがなりわいの坊主だろうが。
それが、愛する家族を無残に殺され悲しみにのたうちまわる遺族たちを貶めてどーするよ!
我々保守派はよく、左巻きの連中を「頭の中お花畑」と比喩するが、このクソ婆ァの脳ミソにはきっと蛆虫がいっぱい詰まっているんだろうな。
こいつも一応人間の端くれなんで逝ってよしとは言わないが(本当は思い切り言いたい)、湿気た庫裡にでも引っ込んで、世間様のために念仏でも唱えてろ!
頼むから表舞台にはもう出てこないでくれ。
っていうか、94年も生きていまだ皆さんに迷惑かけ過ぎじゃね?
もうここまでこの年で元気だと、本当に妖怪かなんかじゃないと疑ってまうわ。
この婆ァがなんか言うたびに日本の良識人みんなの神経が逆撫でされとる。
まぁ、この蛆虫婆ァのこたぁこの位にしといてっと。

この問題発言が出たシンポジウムを一環とする日弁連の人権擁護大会なるもので、多数決で死刑廃止宣言の採択がされたそうな。
弁護士ってのは俺らよりずっと頭がいいと思ってたけど、この日本で死刑がなくなるわけ無いじゃん。
冷静に考えれば、32年までになんてとても無理ってわかるはず。
無駄なことにお金と時間費やすのねぇ。
本当に、この死刑廃止論者ってのは想像力が著しく欠如している。
社民の福島瑞穂や田嶋陽子なんてのもその最たるものども。
因みに、この採択や婆ァの妄言に猛反発した「全国犯罪被害者の会」代表の岡村弁護士ってのも、俺の記憶に間違いがなければ、もともと廃止論者っつうか人権派弁護士だったはず。
ところが奥さんを殺され、即刻死刑存置派に。
やっぱり想像力がなかったってわけだ。
廃止論者のすべてがそうとは言わないが、自分の妻や娘が無残に犯され、殺され、遺体を切り裂かれでもしたらきっと、みんな存置派になるよ。

また廃止論者はよく、国際的な流れでなんて言う。
約140の国や地域では死刑はすでに廃止されていると。
しかし、その死刑を廃止している諸外国では裁判を待たずに犯行現場で射殺なんて日常茶飯事。
そのことには彼らは絶対言及しない。
いや、思いを致さないほど馬鹿なのか。
日本で犯人を射殺なんて聞いたことが無い。
俺が憶えてるのは、当時「現代のソドムの市」と言われた三菱銀行人質事件の梅川くらいだ。
まぁこいつは生きて逮捕しても確実に死刑になっただろうが。

だいたいが刑罰を世界的流れや外国に合わせるなんてナンセンス。
風習や習慣、文化、国民感情、すべて違うのにそこだけ合わせる必要があるか?
どっかの新聞にも書いてあったが、日本には太古の昔から何かしでかしたらケジメをつけるといういい文化があるのだ。
死刑なんて最高のケジメの付け方ではないか。
それでも人権、人権と言いたけりゃ、一度フィリピン行って、あの暴れん坊大統領に言ってこい。
まぁ、多分その場で射殺されるんじゃねぇか(笑

死刑の代替論として終身刑の検討?
は、やめてくれ。
我々の血税で人非人どもを死ぬまで食わせるなんてぞっとする。
懲役や労役なんつってもたかがしれてて、てめえの食い扶持も稼げねぇだろ?

で、これは何年か前にも書いたかもしれない、俺独自の不遜な考え方だが、死刑の一番大事な目的はその残忍な殺人を顔色一つ変えずに行える性格を擁したDNAの完全完結だと思う。
先日の神奈川・相模原の障害者を殺しまくったあのキチガイのDNAが脈々と継がれていくこと想像してみ。
死刑が抑止力とならないと言われて久しいが、そんなこたぁない。
確かに宅間守元死刑囚みたいな、まったく死刑が抑止力とならない人間も存在する。
しかしやっぱりそれは一握りで、大半の国民にはちゃんと抑止力となっている。
で、そのひと握りの残忍な人間が目を背けたくなるような犯罪をいざ犯したときは、命を持って贖うのは当然だし、そのDNAは断ち切らないといけないと俺は思う。

死刑存廃の議論が沸き上がるといつも思うのだが、これこそ国民投票で決着をつければいい。
廃止派が勝てば死刑はなくせばいいし、存置派が勝てば今まで通り死刑を存続させればいい。
そしてお互いにこの件を絶対に蒸し返さないと。
まぁ、やる前から結果は決まってるけどね。
国民の8割強が存置に賛成って事実を弁護士先生方はどういう風に思ってるんだろう?

あ、あと法務大臣よ。
先日お亡くなりになった鳩山邦夫先生を見習って粛々とハンコ押すように。
勿論知ってるとは思うが、刑訴法では死刑確定から6か月以内に刑を執行しなくてはいけないのだよ。
法務大臣が法律を遵守できんようではどーするよ。







関連記事
別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ピコ太郎よりマメタロウ | XtaSEA World | ピコ太郎??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
