毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
球春 明けましておめでとうございます
2008-03-29 Sat 00:18
logomark.gif

阪神4x-2横浜
3月28日 京セラドーム大阪 18:00


皆様、開幕おめでとうさんです
今年も胃がキリキリと痛くなる季節がやってきましたな
さて、我らが阪神タイガース、初陣を白星で飾ったわけだが、いきなりハラハラドキドキの胃痙攣を起こしそうなエンディング
まぁ、近年久々に開幕戦を勝ったんでヨシとしましょか

あえてツッコミ入れさせてもらうなら、9回表の藤本の相川のセカンドゴロを捕球してからのトロく高い送球!
あれ、ゲッツー取っとかんと!
万が一、追いつかれたり、ひっくり返されたら君が戦犯になるとこやったで
緩慢なプレーという気は毛頭ないが、ああいう小さいミスが流れを敵に押しやることも多々あるんやで
何のために終盤の守備固めで出してもろてんねん

ほんで、結局6回渡辺、7・8・9をJFKかいな(苦笑
思わずTV見ててツッコンでもうたで

あと、Sky-A!
せっかく15分前からの枠で、セレモニー映してんのに
何で「君が代」でブツっと速攻CM入れてんねん!!(怒
ブサイクなチア延々映しといて、清水翔太君の国歌斉唱はカットかいや
右翼オジンは怒るで、ホンマ

さらに、今年1戦目の始球式がなんでたかじん藤山直美やねん!(笑
いや、毎週「委員会」録ってるくらいたかじんは好きなんやで
そやけど、始球式て・・・

まぁしかし、初体験の開幕投手でゲームを作った安藤に勝ちがついて、本調子はまだ程遠そうな守護神にもセーブがついて、渡辺・久保田・ジェフにそれぞれホールドがついて、クリンナップにはそれぞれHランプが点灯いて、4番5番に打点がついて、新戦力の新井平野に得点がついてといいことづくめでナイスゲームでした




logomark.gif



注)面白記事ばかりですが睡眠不足になっても当方は一切関知致しません
【旅は人生の道標】shuさん
【しおんの日記】daitenさん
【鯛が酢・おミルク】ichikenさん
【阪神と僕】しんさん
【タテジマに魅せられて】たけさん
【辛口ストレスカレー本店】fuzysさん
【All About Muraikun】muraikunさん
【天上パラダイス】地下ベイベさん
【テド★えにっき+とらちっく】テドさん
【Forza! ‐Rosso☆filante‐】よっちゃんさん
【Gold Rush6】kisaragi-earthさん
【G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!】G4ガールさん
【nothing but the HANSHIN TIGERS】ericoさん
【背番号9の全力疾走日記】モンさん
【本家rokkoUOroshi】かきぴーさん
【三日坊主の雑記帳】miyabiさん
【みっち♂&やっち♀らんど】みっち♂さん
【とりあえずいっとけ!?Tigers】kamuさん
【阪神タイガース世界一への道】スーパーサウスポーあさちゃん。さん
【ちゃれとら2】ちゃれんじさん
【まんぼう亭】まんぼうさん
【虎虎虎】虎虎虎さん
【虎のおしゃべり堂】よろず主人さん
【(左)阪神日記】harunokさん
【okonomix】okoさん
【きぃ's diary】きぃさん
【マルの素】マルさん
【らんふらんことハニーの馬&虎日記】らんふらんこさん
【夢で逢いましょう】narukoさん
【自称阪神タイガース評論家】toraoさん
【パンダログ39】亜紀さん
【 ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?2】ヒロキさん
【トラファンニッキ。】PJ.さん
【猛虎JAPAN】さんちゃまさん
【まことの救世主】まことの救世主さん
【ニシエヒガシエ】uscさん
【Tigersoul】kenonさん
【momo-Blog】ももっちさん
【「くみちょ」の部屋】くみちょさん
【とらぶろぐ】にらさん
【Cut squeezer★T~阪神とヨン様~】虎野真樹さん
【人生は上々だ!?】ピースケさん
【雑記録】とらすけさん
【yu's room】yuさん
【仙丈亭日乘】仙丈さん
【T狂アワー  ☆T-rave hour☆】トラのシッポさん
【奈良の隠居のきままなひとり言】奈良の隠居さん



猛虎のデコユニはここやで!


関連記事
別窓 | We Love タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
<<福原ぁ、すまん | XtaSEA World | 絶品地蟹大量食い納め>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
