FC2ブログ
毒ガス警報発令中!!
韓国人、もはや地球外生命・・・
2019-09-06 Fri 23:17
もうアホすぎ、痛すぎをさらに通り越してる。
どうにかならんのかね、この汚染脳は。

ジョン・レノンの息子も巻き込まれた!韓国人の異常な“旭日旗病”

痛快に語ってくれてます。



ホント、数は少ないが真っ当でまともな韓国人が可哀そうだわ。
韓国は中国や北と違い、ネットで自由に検索でき、自由にお勉強出来るんだから、一度この旭日旗問題の根源を調べてみればいい。
ジジィは前々エントリーで説明したんで、もうメンドクサイから書かないけど、諸悪の根源は間違いなくお前らじゃねぇか。
エイリアンのような常識というものを一切理解出来ない地球外生命体が多く住む韓国は別として、ここ一連の諸問題や諸事件を、日本に住む在日、特に二世や三世はどんなふうに思っているんだろう?
やっぱり日本にもたくさんいる左巻きの脳内お花畑の反日非国民と同じように、原因は日本とか思ってんだろうか?
在日の旧友たちは、こんなことばっか書いてる俺を憎んでるんだろうか?
本当は正論(我々愛国日本人から見て)言いたいんだけど、同調圧力が怖かったり面倒くさかったりで、言えない韓国人もたくさん、きっとたくさんいるんだろうな。
そう、思いたい。




関連記事
スポンサーサイト



別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
<<かの国だけじゃなかった、我が日本にも・・・ | XtaSEA World | 一服の清涼剤 頑張れ!詩野チャン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |