FC2ブログ
毒ガス警報発令中!!
かの国だけじゃなかった、我が日本にも・・・
2019-09-09 Mon 20:12
前エントリーで紹介した話題(詳しくは貼り付け動画をご覧くださいな)
ジョンレノンの息子のガールフレンドが旭日旗のTシャツ着て馬に乗ってる写真をインスタグラムに上げたところ、多くの汚染脳韓国人が噛みついてきたってやつ。
まぁそれにはショーンや彼女さんにサクッとやり込められて、またまた全世界に恥をさらしちゃったんだけど、こちら日本にもワケ分らん気持ち悪い奴がけっこういるんですなぁ。

微笑ましくカワユイはずのJKのツイッターが謎の炎上??

JKツイート01 JKツイート02

JKツイート03

いやぁ、実にいい話じゃござんせんか。
中古とはいえバイトで車買うって。
きっと免許の費用もバイトなんだろうな。
こんな子が身近にいたら、
「ん、おっちゃんがキティちゃんのプリントのシートカバー、オーダーしたるわ!」とか言っちゃいそう。

で、その微笑ましくも尊敬に値する立派な女子高生にアヤつけて炎上させてしまう気色悪い輩が。
彼女のどこが、何が気に入らないで噛みついてんだ?
まったく意味分らん。
こいつホンマに日本人か?
いや昨今のかの国ヘイトに絡めてじゃなくてさ。
だって、何度読んでも日本語が変、ていうか文章になってないもん。
挙句、彼女は可哀そうにアカウントを削除。
民度の低いクソな低能が多くなっちまったな、我が日本国も。
こんなゴミが女性ドライバー限定で煽ってんじゃねぇの?

話はちょっと逸れ、ワガのガキの頃の思いで話になるが・・・
中学生2年のときのこと。
どーしてもイタリア製のサイクリング自転車をオーダーしたくて、今でいうマブダチを誘ってバイト(新聞配達)を始めたのよ。
その友人てのがすんげぇ金持ちのボンボンで、親に一言ねだればすぐ買ってもらえるものを、付き合って一緒にバイトしてくれたんだな。
で、二人でそろいの自転車をオーダーして、まぁその後もいい友達でいられた。
ところが、そいつ、それ以降は親の金で二輪の免許を取って、当時流行ってたホンダのCB500の新車をシレっと買ってもらってた。
でも、強がり一切無しで、そいつのこと羨ましがったり、嫉んだりとかなかった。
それどころか相も変わらず仲良く遊び、そいつのバイクのケツに乗せてもらって、しょっちゅうツーリングなんかにも行ってたな。
その後二人はたまに旧交を温めることがあったが、全く違う、格差の見本のような人生を歩いてきた。
でね、何が言いたいかっていうと、地べたを這うような波乱万丈人生を過ごしてきて、これっぽっちも甘やかさなかった両親に今、すごく感謝してる。
自分で言うのもなんだが、親が友人ちとおんなじような甘い親だったら今の俺のタフなメンタル、マインドはなかっただろうなって思える。
悪いことも狡いことも生き抜くために、多々やってきたけど、甘かったらきっと今のような密度の濃い幸せはなかっただろうなって。
裕福でもないし、制限された幸せだけど、やっぱ親の育て方の賜物だったのかと今は声を大にして言える。
その親、大嫌いで高校卒業と同時に家出しちゃったけど(笑
親父も可哀そうに、感謝の言葉を聞くこともなく逝っちまったな。
ほんと、申し訳ない。

話をこの立派な女子高生に戻すと、きっと親御さんの育て方がよかったんだろうね。
もちろん一概には言えないけど、こんなけなげな娘に育って、親も鼻が高いと思う。
この娘にはこれからも、是非ともタフなハートで真の幸せをつかんでほしいね。
あと、安全運転頑張ってね!
って何の関わり合いもない、見知らぬ女の子を応援する気色の悪いジジィの戯言でした。








関連記事
スポンサーサイト



別窓 | 時事ィの言いたい放題 | コメント:0 | トラックバック:0
<<クズ中のクズ、カス中のカスの売国腐れ議員、小西 | XtaSEA World | 韓国人、もはや地球外生命・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |