毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
’07甲子園日記 完敗
2007-09-17 Mon 00:26
logomark.gif


阪神0-7中日
9月16日 日曜日 甲子園14:00~


一昨日に引き続き、本日も虎ブロ仲間のしんさんと観戦
二人共通のなじみの駐車場で待ち合わせ、メシを食って今日のお席、一塁側アルプスへ
なんとこのしんさんと並んでの観戦、勝率10割なのだ
今日も期待
なんせ一昨日、実に口惜しい負けを喫しているのでね

しかし、球場入りしてまず1発目のパンチ!
先発を見てガックリ
向こうの中田は予想通りだが、こちらは我が家定期購読のスポニチ予想のダーウィンに反して、絶対に先発して欲しくなかった福原
福原ファンには申し訳ないが、’04にはすでに僕的戦力外だったのだ
昨季の二桁勝利も単に幸運がいたずらに重なっただけ
特に今シーズンの福原は、もうプロ1軍レベルとは程遠い、2軍にも満たない社会人レベルだと思っている
下半身云々、走りこみ云々よりも、はっきり言って素材的・実力的に疑問視
今後の伸びしろにも疑問符がつくと思われる

ただ観戦には福原の先発がよくあたり、勝率もすこぶるいい(笑

P1020218.jpg

P1020221.jpg
本日のお席
リリーフカー出入口の真横、3列目


淡い期待もすぐに粉砕w
シーツの悪送球があったとはいえ、簡単に先制を許す
極端に相性の悪い中田からは今まで7回も負けていて、中々点が取れないんやから、こっちが点を取るまでは絶対やらん!くらいの気概で投げろよな
4回にいたっては、その投手の中田に適時打となるテキサスを打たれる体たらく
最低限、ピッチャーからは三振取れよ
P1020225.jpg


まあしかし、2度の1死満塁で外野フライの1本も打てなかったのだから、先発ばかりを責めても酷か
ついつい福原で負けると意固地に責めてまうなー、反省
最後のハシケンのグダグダはもう負のオマケみたいなもんでした

P1020227.jpg
4回裏の1死満塁の好機に、一瞬でチャンスワッショイを終わらせてしまった矢野っち
P1020224.jpg
8回裏の1死満塁にボール球を空振り三振の濱ちゃん


この日は席がら、非常に珍しいシーンを目撃
ハシケンを降ろしたリリーフカーが戻ってきて、バックで納車するときにオネーチャンがアクセルを踏みすぎたのかハンドル操作を誤り、あろうことかガードマンを直撃!
アルプス側の金網とリリーフカーのあいだにモロ挟まれてしまった
幸い大事には至らなかったが、きっとメチャクチャ痛かったやろうなー
彼女の詫びに笑って応えてたが、これをきっかけにかれらのあいだに恋が芽生えたかも(笑

ゲーム後、虎ブロ仲間のたけさんと会い、ご挨拶
彼はいつもいつも僕の体調を第一声、気遣ってくれる
感謝、感謝、痛み入りやす

直後今度は年の離れた親友と言ってくれてるshuさんムライさんら一行としばしの逢瀬
みんな元気そうで何よりだ
その後、MIXIで仲良くしているTomaさんhideさんと甲子園向かいの中華料理店「万里」で食事
hideさんとは、非阪神で思い切り盛り上がった

飛び石連チャン観戦は見事に黒星&黒星だったが、中々会えないみんなに会えたんでヨシとするべ
心残りは脚部故障発生で来阪出来なかった福岡剛虎会FUZYさんとチビ虎にあえなかったことかな
次回の機会に期待←韻踏んだつもり



logomark.gif



注)面白記事ばかりですが睡眠不足になっても当方は一切関知致しません
【旅は人生の道標】shuさん
【しおんの日記】daitenさん
【鯛が酢・おミルク】ichikenさん
【阪神と僕】しんさん
【タテジマに魅せられて】たけさん
【辛口ストレスカレー本店】fuzysさん
【All About Muraikun】muraikunさん
【天上パラダイス】地下ベイベさん
【テド★えにっき+とらちっく】テドさん
【Forza! ‐Rosso☆filante‐】よっちゃんさん
【Gold Rush6】kisaragi-earthさん
【G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!】G4ガールさん
【nothing but the HANSHIN TIGERS】ericoさん
【背番号9の全力疾走日記】モンさん
【本家rokkoUOroshi】かきぴーさん
【三日坊主の雑記帳】miyabiさん
【みっち♂&やっち♀らんど】みっち♂さん
【とりあえずいっとけ!?Tigers】kamuさん
【阪神タイガース世界一への道】スーパーサウスポーあさちゃん。さん
【ちゃれとら2】ちゃれんじさん
【まんぼう亭】まんぼうさん
【虎虎虎】虎虎虎さん
【虎のおしゃべり堂】よろず主人さん
【(左)阪神日記】harunokさん
【okonomix】okoさん
【きぃ's diary】きぃさん
【マルの素】マルさん
【らんふらんことハニーの馬&虎日記】らんふらんこさん
【夢で逢いましょう】narukoさん
【自称阪神タイガース評論家】toraoさん
【パンダログ39】亜紀さん
【 ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?2】ヒロキさん
【トラファンニッキ。】PJ.さん
【猛虎JAPAN】さんちゃまさん
【まことの救世主】まことの救世主さん
【ニシエヒガシエ】uscさん
【Tigersoul】kenonさん
【momo-Blog】ももっちさん
【「くみちょ」の部屋】くみちょさん
【とらぶろぐ】にらさん
【Cut squeezer★T~阪神とヨン様~】虎野真樹さん
【人生は上々だ!?】ピースケさん
【雑記録】とらすけさん
【yu's room】yuさん
【仙丈亭日乘】仙丈さん
【T狂アワー  ☆T-rave hour☆】トラのシッポさん
【奈良の隠居のきままなひとり言】奈良の隠居さん
関連記事
別窓 | We Love タイガース | コメント:2 | トラックバック:0
<<ほーれ、やっぱり勝った | XtaSEA World | ’07甲子園日記 うーーん惜敗>>
この記事のコメント
これからっす!
 兄さん、元気そうで良かったです。
 年に1回、会えるかどうかですからね!楽しみにしておりますよ~!!
 またお話し相手してくださいね♪
2007-09-18 Tue 00:02 | URL | たけ #-[ 内容変更]
★たけさん
短い時間でしたが、お顔が見れて本当によかったです!
たけさんもいつもバリバリ元気ですよね

今度はタップリの時間で、メシでも食いたいですねー
2007-09-18 Tue 22:45 | URL | XtaSEA #LpMcQAOw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
