毒ガス警報発令中!!
早くも3カード連続勝ち越し確定!
2008-04-05 Sat 23:47
logomark.gif

阪神3-1巨人
4月5日 東京ドーム 18:00


昨夜の予言・・・じゃなくて希望的観測がズバリ的中!

今夜もゲームはほとんど見れず
大急ぎでチャリ漕いで、家に辿りついた時点で9回表
今季はなんか試合進行早すぎまへん??
やっぱ巨人には勢いが全くないね
しっかりとした野球が出来てないから流れもきいひんのとちゃうか?
大砲を揃えすぎると、どうしても長打に頼りすぎるんやろうな
でもな、毎度同じこと言うてるけど、なんぼよう打つちゅうても、打席あたりのホームランの確率考えてみいな

文字色あまぁしかし、岩田、たいしたもんじゃ
球界随一の重量打線(今は重症打線か?)を相手にあわや完投、あわや完封
それは次回の楽しみにとっとこか
若手育成係の野口つぁんもお疲れッス!
金本に関しては、もはや何もおまへん
やっぱ金本はライトスタンドに打ってくれなアカンな
いつも思うんやけど、打球の速さが全然ちゃうわ

オッチャン、新井だけが心配
いや別にホームランはええんよ
もう少し暴れて欲しいよな
まあすぐに本来のバッティングが戻るやろうけど

阪神は早々に開幕直後の3カード、連続勝ち越し確定
逆に巨人は3連続負け越しですか・・・へへへ

明日は福原か?
得意の巨人戦やし、前回同様の締まったピッチング頼むで~




logomark.gif



注)面白記事ばかりですが睡眠不足になっても当方は一切関知致しません
【旅は人生の道標】shuさん
【しおんの日記】daitenさん
【鯛が酢・おミルク】ichikenさん
【阪神と僕】しんさん
【タテジマに魅せられて】たけさん
【辛口ストレスカレー本店】fuzysさん
【All About Muraikun】muraikunさん
【天上パラダイス】地下ベイベさん
【テド★えにっき+とらちっく】テドさん
【Forza! ‐Rosso☆filante‐】よっちゃんさん
【Gold Rush6】kisaragi-earthさん
【G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!】G4ガールさん
【nothing but the HANSHIN TIGERS】ericoさん
【背番号9の全力疾走日記】モンさん
【本家rokkoUOroshi】かきぴーさん
【三日坊主の雑記帳】miyabiさん
【みっち♂&やっち♀らんど】みっち♂さん
【とりあえずいっとけ!?Tigers】kamuさん
【阪神タイガース世界一への道】スーパーサウスポーあさちゃん。さん
【ちゃれとら2】ちゃれんじさん
【まんぼう亭】まんぼうさん
【虎虎虎】虎虎虎さん
【虎のおしゃべり堂】よろず主人さん
【(左)阪神日記】harunokさん
【okonomix】okoさん
【きぃ's diary】きぃさん
【マルの素】マルさん
【らんふらんことハニーの馬&虎日記】らんふらんこさん
【夢で逢いましょう】narukoさん
【自称阪神タイガース評論家】toraoさん
【パンダログ39】亜紀さん
【 ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?2】ヒロキさん
【トラファンニッキ。】PJ.さん
【猛虎JAPAN】さんちゃまさん
【まことの救世主】まことの救世主さん
【ニシエヒガシエ】uscさん
【Tigersoul】kenonさん
【momo-Blog】ももっちさん
【「くみちょ」の部屋】くみちょさん
【とらぶろぐ】にらさん
【Cut squeezer★T~阪神とヨン様~】虎野真樹さん
【人生は上々だ!?】ピースケさん
【雑記録】とらすけさん
【yu's room】yuさん
【仙丈亭日乘】仙丈さん
【T狂アワー  ☆T-rave hour☆】トラのシッポさん
【奈良の隠居のきままなひとり言】奈良の隠居さん



猛虎のデコユニはここやで!
関連記事
別窓 | We Love タイガース | コメント:2 | トラックバック:0
<<ええ負け方やんけ | XtaSEA World | まずは1つ頂き~>>
この記事のコメント
いやはや盆と正月が
一緒にきたよな嬉しさです。何を食ってもうまい。

それにしても「あちゃらのチーム」
いけてないどころではありませぬ。

監督電撃解任もありそうで・・・
2008-04-06 Sun 00:11 | URL | ちゃれんじ #-[ 内容変更]
★ちゃれんじさん
よ、元気になったかや?
次のええ話待ってるで~

>監督電撃解任
いやぁ、さすがのナバツネもまた購読部数減らすような、同じ轍は踏まんでしょ?
2008-04-07 Mon 00:19 | URL | XtaSEA #LpMcQAOw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |