毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日の甲子園
2008-04-07 Mon 22:18
logomark.gif


さてさて、明日は虎きち達が待ちに待った聖地・甲子園の今季初試合、いわゆる本拠地開幕戦であります
前エントリー、末尾でも言いましたが、手元には明日のライトスタンドのチケが光っております
珍しく、単独観戦
気楽だし、ゆっくりと野球そのものを楽しもうと思っております
相手は憎き仇敵の中日D
ま、それはさておき、目前の敵は天候
お天気は晴れ予報に変わったが(一昨日まで雨模様やったんよ)、気温は低そうやし、風が・・・
甲子園の天気予報
北北西の風って、冬型の季節風ちゃうの?
ほんで、浜風って確か南よりの風(南西とか南南西)やったよね?
っつぅことはレフト方向へのホームラン風??

まぁ、寒いのは沢山着込むとして、風が強いのは頂けませんな
気温よりも、体温を奪うのは風ですからねー
耳を隠すニット帽とウィンドブレーカーは必須ですな

先発は??
順番からいったらアッチソン
聖地開幕戦なんだから順序変えて下さんにしようや(笑



logomark.gif



注)面白記事ばかりですが睡眠不足になっても当方は一切関知致しません
【旅は人生の道標】shuさん
【しおんの日記】daitenさん
【鯛が酢・おミルク】ichikenさん
【阪神と僕】しんさん
【タテジマに魅せられて】たけさん
【辛口ストレスカレー本店】fuzysさん
【All About Muraikun】muraikunさん
【天上パラダイス】地下ベイベさん
【テド★えにっき+とらちっく】テドさん
【Forza! ‐Rosso☆filante‐】よっちゃんさん
【Gold Rush6】kisaragi-earthさん
【G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!】G4ガールさん
【nothing but the HANSHIN TIGERS】ericoさん
【背番号9の全力疾走日記】モンさん
【本家rokkoUOroshi】かきぴーさん
【三日坊主の雑記帳】miyabiさん
【みっち♂&やっち♀らんど】みっち♂さん
【とりあえずいっとけ!?Tigers】kamuさん
【阪神タイガース世界一への道】スーパーサウスポーあさちゃん。さん
【ちゃれとら2】ちゃれんじさん
【まんぼう亭】まんぼうさん
【虎虎虎】虎虎虎さん
【虎のおしゃべり堂】よろず主人さん
【(左)阪神日記】harunokさん
【okonomix】okoさん
【きぃ's diary】きぃさん
【マルの素】マルさん
【らんふらんことハニーの馬&虎日記】らんふらんこさん
【夢で逢いましょう】narukoさん
【自称阪神タイガース評論家】toraoさん
【パンダログ39】亜紀さん
【 ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?2】ヒロキさん
【トラファンニッキ。】PJ.さん
【猛虎JAPAN】さんちゃまさん
【まことの救世主】まことの救世主さん
【ニシエヒガシエ】uscさん
【Tigersoul】kenonさん
【momo-Blog】ももっちさん
【「くみちょ」の部屋】くみちょさん
【とらぶろぐ】にらさん
【Cut squeezer★T~阪神とヨン様~】虎野真樹さん
【人生は上々だ!?】ピースケさん
【雑記録】とらすけさん
【yu's room】yuさん
【仙丈亭日乘】仙丈さん
【T狂アワー  ☆T-rave hour☆】トラのシッポさん
【奈良の隠居のきままなひとり言】奈良の隠居さん



猛虎のデコユニはここやで!

関連記事
別窓 | We Love タイガース | コメント:4 | トラックバック:0
<<今季初観戦は竜虎首位攻防戦 | XtaSEA World | ええ負け方やんけ>>
この記事のコメント
明日は観戦ですか???
こんばんわ♪(・。・)ノ
明日は観戦予定ですか??
今日は雨雨雨(泣)でしたが
明日は大丈夫みたいですね♪
是非、金本選手の2000安打達成
目の当たりにしてきて下さいね♪
あっすみませんがブログを・・・
上記のURLに移転させて頂きますm(_ _)m
気まぐれブログですが(汗)
お手隙時にlinkの変更お願いしますm(_ _)m
PS
  また・・・今年もチケ余った際には
  お誘いさせて頂きますので
  宜しくお願いします♪
2008-04-07 Mon 23:27 | URL | しん #yLw.vZHI[ 内容変更]
風が
あるんなら、肌寒そうですねー。
夜はまだ油断ができないので、装備して行きますわ。
テドは1アルですよ。
逢えたら逢いましょう。
ニュー甲子園楽しみ~~♪
2008-04-08 Tue 01:30 | URL | テド #dcfmvBNE[ 内容変更]
★しんさん
昨日はよく降りましたな
奈良も土砂降りでしたわ
今日は天気は大丈夫そうやけど、めちゃ風吹いて寒そう

ブログのほう、了解です
リンクの方書き換えときますね
お誘い待ってまっせ~
2008-04-08 Tue 11:21 | URL | XtaSEA #LpMcQAOw[ 内容変更]
★テドさん
奈良はお昼現在風強いっす
僕はもう完全武装で参ります
向こうついたら、一度電話入れてみますわ
それでは、Have a good game!
2008-04-08 Tue 11:23 | URL | XtaSEA #LpMcQAOw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
