毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よくぞ連勝してくださいました
2008-04-10 Thu 00:13
logomark.gif

阪神2x-0中日
4月9日 甲子園 18:00


勢いと言うか、大きな意味での流れと言うかが抜群な手ごたえなんで、本日もゲーム開始時間が待ち遠しくて待ち遠しくて
仕事でゆっくりTV観戦も出来へんくせにね
携帯で速報を見るのもタダではないので、今日からは職場にアナログラジオ持参
ところが、休憩している事務所では電波を拾えず、屋外へ(笑
グッタイミングで、チューニングが合った直後に今岡のタイムリーヒット!
あとで映像見たら、タイムリーはタイムリーでものタイムリーエラーだった(苦笑
勿論記録は違うけどね
あんなん、我らがルー・フォードやったら軽くスライディングキャッチしてるで
ちなみに昨日ライトスタンドから見たルー、ライトフライが上がるたびに、けっこうヒヤヒヤ
落下地点に入る入り方も頼りない
ところが、失敗なしですべて丸く収まっている

今日はいつもにも増して下柳が素晴らしかったようだ
あとはローテからは杉山の白星だけやね
って、明日はけっこうまとまった雨が降りそう
甲子園の天気予報
でも、万が一中止になったら中日にとっての恵みの雨になってまうな

今夜は、昨夜フラれた俺に代わってmuraikunさんが歴史の目撃者になるため甲子園へ
が、見事に玉砕
アニキ金本も演出上手ね(思いっきり違

今夜は昨夜とは別人の藤川球児でしたな



logomark.gif



注)面白記事ばかりですが睡眠不足になっても当方は一切関知致しません
【旅は人生の道標】shuさん
【しおんの日記】daitenさん
【鯛が酢・おミルク】ichikenさん
【阪神と僕】しんさん
【タテジマに魅せられて】たけさん
【辛口ストレスカレー本店】fuzysさん
【All About Muraikun】muraikunさん
【天上パラダイス】地下ベイベさん
【テド★えにっき+とらちっく】テドさん
【Forza! ‐Rosso☆filante‐】よっちゃんさん
【Gold Rush6】kisaragi-earthさん
【G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!】G4ガールさん
【nothing but the HANSHIN TIGERS】ericoさん
【背番号9の全力疾走日記】モンさん
【本家rokkoUOroshi】かきぴーさん
【三日坊主の雑記帳】miyabiさん
【みっち♂&やっち♀らんど】みっち♂さん
【とりあえずいっとけ!?Tigers】kamuさん
【阪神タイガース世界一への道】スーパーサウスポーあさちゃん。さん
【ちゃれとら2】ちゃれんじさん
【まんぼう亭】まんぼうさん
【虎虎虎】虎虎虎さん
【虎のおしゃべり堂】よろず主人さん
【(左)阪神日記】harunokさん
【okonomix】okoさん
【きぃ's diary】きぃさん
【マルの素】マルさん
【らんふらんことハニーの馬&虎日記】らんふらんこさん
【夢で逢いましょう】narukoさん
【自称阪神タイガース評論家】toraoさん
【パンダログ39】亜紀さん
【 ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?2】ヒロキさん
【トラファンニッキ。】PJ.さん
【猛虎JAPAN】さんちゃまさん
【まことの救世主】まことの救世主さん
【ニシエヒガシエ】uscさん
【Tigersoul】kenonさん
【momo-Blog】ももっちさん
【「くみちょ」の部屋】くみちょさん
【とらぶろぐ】にらさん
【Cut squeezer★T~阪神とヨン様~】虎野真樹さん
【人生は上々だ!?】ピースケさん
【雑記録】とらすけさん
【yu's room】yuさん
【仙丈亭日乘】仙丈さん
【T狂アワー  ☆T-rave hour☆】トラのシッポさん
【奈良の隠居のきままなひとり言】奈良の隠居さん



猛虎のデコユニはここやで!

関連記事
別窓 | We Love タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨が勢いを止めてもうたんちゃうか? | XtaSEA World | 今季初観戦は竜虎首位攻防戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
