毒ガス警報発令中!!
ほーれ、やっぱり勝った
2007-09-17 Mon 23:15
logomark.gif


阪神4x-1讀賣
9月17日 月曜日 甲子園18:00~


やっぱり僕が甲子園から負けて帰ってきたら翌日は快勝やね
まさに神話
って複雑やな~(笑
しかし、何故にこういうシビレるゲームに縁がないんや?
それも紙一重で・・・

シビレると書いたが、決してきれいなタイムリーで勝ったわけではないんよね
関本の先制適時打はドンづまりだし、勝ち越し打のアンディのは止めたバットに球が当たりライト・ライン際に転がった、いわゆる超ラッキーなヒット
とかなんとか言っても、終盤は特にシビレましたね
矢野は昨日を取り返すようによく働いたし、赤星も首の痛さをおして長駆、1塁から帰還
桧山も昨日の三球三振を挽回すべく最低限の犠飛
最小失点でゲームを作った下さんと0封リリーフのJFKにも最敬礼!

赤星のヒーローインタもいつもと一味違い粋でした

しかし、甲子園のタイガース主催のゲームをなんで地上波もCSも日テレ系でしかやってまへんねん?
#UHFのサンは受信しまへん
せめてCSはSky-AかGAORAでせんかい
いや、別に日テレ系でもええにんやけど、川藤の痛い解説だけは止めて欲しい
アンタの解説だけは聞きとうないねん
きっと甲子園のコアなファンのほうが野球知ってると思うよ(笑

さあ明日も勝とうぜ、タイガース
  ↑
たけさんの真似



logomark.gif



注)面白記事ばかりですが睡眠不足になっても当方は一切関知致しません
【旅は人生の道標】shuさん
【しおんの日記】daitenさん
【鯛が酢・おミルク】ichikenさん
【阪神と僕】しんさん
【タテジマに魅せられて】たけさん
【辛口ストレスカレー本店】fuzysさん
【All About Muraikun】muraikunさん
【天上パラダイス】地下ベイベさん
【テド★えにっき+とらちっく】テドさん
【Forza! ‐Rosso☆filante‐】よっちゃんさん
【Gold Rush6】kisaragi-earthさん
【G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!】G4ガールさん
【nothing but the HANSHIN TIGERS】ericoさん
【背番号9の全力疾走日記】モンさん
【本家rokkoUOroshi】かきぴーさん
【三日坊主の雑記帳】miyabiさん
【みっち♂&やっち♀らんど】みっち♂さん
【とりあえずいっとけ!?Tigers】kamuさん
【阪神タイガース世界一への道】スーパーサウスポーあさちゃん。さん
【ちゃれとら2】ちゃれんじさん
【まんぼう亭】まんぼうさん
【虎虎虎】虎虎虎さん
【虎のおしゃべり堂】よろず主人さん
【(左)阪神日記】harunokさん
【okonomix】okoさん
【きぃ's diary】きぃさん
【マルの素】マルさん
【らんふらんことハニーの馬&虎日記】らんふらんこさん
【夢で逢いましょう】narukoさん
【自称阪神タイガース評論家】toraoさん
【パンダログ39】亜紀さん
【 ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?2】ヒロキさん
【トラファンニッキ。】PJ.さん
【猛虎JAPAN】さんちゃまさん
【まことの救世主】まことの救世主さん
【ニシエヒガシエ】uscさん
【Tigersoul】kenonさん
【momo-Blog】ももっちさん
【「くみちょ」の部屋】くみちょさん
【とらぶろぐ】にらさん
【Cut squeezer★T~阪神とヨン様~】虎野真樹さん
【人生は上々だ!?】ピースケさん
【雑記録】とらすけさん
【yu's room】yuさん
【仙丈亭日乘】仙丈さん
【T狂アワー  ☆T-rave hour☆】トラのシッポさん
【奈良の隠居のきままなひとり言】奈良の隠居さん
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | We Love タイガース | コメント:2 | トラックバック:1
<<華子の近況 | XtaSEA World | ’07甲子園日記 完敗>>
この記事のコメント
なんぼでも真似してください^^
 別に商標登録もしておりませんので(汗)
 自分のブログで散々使っていた「折れない心」はどっかのTシャツになっていました。
 ってことで、真似でも何でもタイガースが勝てばいいです。
 「勝とうぜ!阪神タイガース!!○○・・・」
 ↑○○には激励の言葉を入れていただければいつもの使用パターンになりますので。。。
2007-09-18 Tue 00:05 | URL | たけ #-[ 内容変更]
★たけさん
たけさん、いっぺんに二つもコメント頂きましておおきにです

いつも虎記事まとめるとき、たけさんのこの「勝とうぜ」のフレーズが頭に浮かぶんすよね
ほんで今回思わず使っちゃいました(笑

>折れない心のTシャツ
あ、なんか見たような記憶が

また使わせていただきます
2007-09-18 Tue 22:42 | URL | XtaSEA #LpMcQAOw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 その瞬間、俺は眼を疑った。何がってあの長距離砲の打法だった桧山選手が8回の打席でバットを短めに持って何とか当てようと喰らいついていたのだ。 併殺などでチャンスを潰し続けた前半。それを超えて調子が上がってきた後半。その裏には様々な葛藤があったんだろうけど …
2007-09-18 Tue 06:20 タテジマに魅せられて
| XtaSEA World |