毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
知らんかった
2008-04-18 Fri 00:24
先週の木曜日に続き、本日もまたまた雨天中止
昨年、一昨年はタイムリー欠乏症に引っ掛けて打てん中止とかくだらねぇこと言われてたけど、さすがに今年はしょーもないシャレは使えんな
ちなみに開幕6連続勝ち越しって過去4例あるらしいんやけど、すべて優勝してるみたいやね
ってことは今季は余裕でリーグ優勝やん
出来んかったらカッコ悪いで~
エクスタ理論(?)からいくと、広島から選手を迎えたそのシーズンは優勝してるのだ
金本しかり、シーツ・町田しかり

おっと今夜は非阪神でいこうと思っとんや
クソくだらない与太話なんで、スルーでいってや

さて、今年もサーフィンライフに滑らかに突入するために、筋トレ以外にまめにプール通いを続けているのですが、顔馴染みのオバチャンに挨拶され出し戸惑っているエクスタじじぃです
冬の間水泳を続けると、春の波乗りが非常に楽
それはいいとして、普通ゴーグルってスイミングキャップの上からするよな
行ってるプールでも皆そうですわ
ところがである
競泳の最高峰レベルでは、ゴーグルしてからスイムキャップかぶるんやね
これは今まで知らんかったし、見たことなかったわ
他の選手もそうやったから、競泳界のトレンド?
  
mkfuln20080417004001.jpg

p-sp-tp0-080416-0004.jpg

理論的にはその方が水の抵抗と言う部分でクリア出来るわな
ところが女子は従来どおりキャップの上からゴーグルしてまんねん
なんで??

じじぃのスイムキャップもミズノの北島 康介モデルですねん(それがどないしたっちゅうねん)
次行ったときゴーグルしてからキャップかぶってみようっと
って、50m泳ぐのに1分近くかかってるオッサンが何言ってんだか(笑

まぁしかし、北島のみならず、北京選考会の男子選手達、おそろしくええ身体してまんなぁ
ボディビルダーとも格闘家ともボクサーとも違う、独特のホレボレする肉体
いや、そのケは全くないで(笑



関連記事
別窓 | 徒然エクスタシー日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<初ヤクルトも勝っちゃったよ | XtaSEA World | 4月半ばで貯金10て、アンタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
