毒ガス警報発令中!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
華子の近況
2007-09-22 Sat 23:35
我らが阪神タイガースはVマジックが出る直前に不甲斐ない3連敗・・・
ヤケ酒に浸りながら、現実逃避の華子さんネタです(笑

昨年の夏の故障から1年たらず、今夏今度は反対の右後肢の靭帯が断裂!
いつもの散歩コースで激走中に「キャン」と一鳴き
慌てて駆け寄ったときには、すでに3本脚
すわ!再発かと焦ったが、上がってるのは右
術後が順調だっただけにショックLサイズ

華子のかかりつけの先生から紹介してもらった大阪の大病院で診てもらう事に
当初予定していたMRIを受けるまでもなく、院長先生の触診で断裂確定
MRIの費用が4万円~だっただけに、触診だけで判明したのは不幸中の幸いだったが、親(?)としてはやはり落ち込んだ

とりあえず投薬治療で様子を見ておりますが、ビデオで歩様を見た主治医の先生は「手術をしなくても済むかも」と言ってはります
麻酔や何十針も縫う手術、1週間にわたる入院、抜糸までのエリザベスカラーを巻いての不便な自宅療養など諸々を考えるとこのままの内科治療で済めば華子にとっても負担がかなり軽くなります

ただし当の華子さんはいたって元気です
食欲旺盛で、脚のどこが悪いねんというくらい平気で階段を上り下りし、ぬいぐるみを振りたくり、マウントをしながら暴れたくっております

海や散歩に連れて行けないのは寂しい限りですが、僕としては1日も早い全快を願うばかりです
P1020232.jpg

P1020235.jpg
網戸越し撮影で画像ちと悪し
P1020237.jpg

P1020238.jpg
ベランダでお得意のポーズ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 華子My LOVE | コメント:2 | トラックバック:0
<<ここに来て阪神らしいわw | XtaSEA World | ほーれ、やっぱり勝った>>
この記事のコメント
華ちゃん、ガンバレー
お話はお聞きしてましたが、辛いですね。
華ちゃんも大変でしょうし、たしー兄さんのお気持ちもお察しします。

ともあれ、一日も早く良くなる事をお祈りしておりますよ!
2007-09-24 Mon 12:00 | URL | daiten #-[ 内容変更]
★daitenさん
ご心配おかけしまして申し訳ありません

華子は大変じゃあおまへん(笑
靭帯断裂なんぞ何処吹く風で毎日はしゃいでますわ
ただ歩様を見てるとやっぱり健常時とは違うし、ちょっと痛そうなんが心苦しいっす
2007-09-24 Mon 22:45 | URL | XtaSEA #LpMcQAOw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
