毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「よく頑張ったで賞」でOAKLEY
2008-04-26 Sat 19:07
plasmaice.jpg

へっへっへ、ついにゲットしやした
世界最高峰のEye Wear、イチロー御用達のOAKLEYJULIET
昨秋10月から始めた禁煙貯金
これに小遣いをちと足して、ご褒美&誕生日の贈り物として念願のブツです
まもなく52になるっちゅうのに自分に自分でバースデイプレゼントて・・・・(寂
P1030063.jpg


しかし、決心せなんだら、相変わらず有害な煙を吐きまくり、この逸品はいまだショーケースに陳列されたままやったろうね
いやぁ、身体にも精神にも財布にもいいこと尽くめの卒煙
何故にもっとはよう止めんかったかね

万券数枚は躊躇モンやけど、手に入れて素直に嬉しい
トーシローのクセに新井チャンのデイゲーム用OAKLEY・Radarより高いってのが気づつないわね(笑
product_radar16.jpg
*新井愛用のRadar™

今後も引き続き卒煙貯金
次は伊豆のわんわんパラダイスでも狙おうか
daiten氏、しおんちゃんと一緒にどうよ?



あ、そこのまだタバコ吸うてるアナタ
禁煙・卒煙はけっこう薔薇色よ


関連記事
別窓 | 徒然エクスタシー日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<なんとも言いようのない幕切れ | XtaSEA World | 政治的なもんなんか?>>
この記事のコメント
おめでとうございます!
禁煙も役に立ちますね(笑
#ホント、何よりですよ。健康第一。

わんわんの宿、魅力的なお話ではあるのですが、ウチの娘さんが兄さんを見ると怒りだすような気がします(笑

まずは神宮か東京ドーム遠征はいかがですか?
2008-04-27 Sun 00:59 | URL | daiten #-[ 内容変更]
★daitenさん
健康第一、分かっちゃいるけど、これもある意味考えものよ
こんだけ年いくごとに生きにくい国になっちゃうとねぇ
長生きするとヤバイじゃん(笑

関東遠征、マジ行きたいんやけどね
でも、必ず一度は遠征しますからお待ち下され
あ、でも神宮よりも靖国行きたい(マヂ
2008-04-27 Sun 22:35 | URL | XtaSEA #LpMcQAOw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
