毒ガス警報発令中!!
’08波乗り日記 今季初乗り
2008-05-07 Wed 15:38
P1030066.jpg

DATA
Date;08/05/07/Wed
Point;伊勢国府浜 ラスタ前
Tide type;中潮
Wave size;ヒザ~モモ、まれにセット・コシ
Weather;快晴
Wind;弱い北北西(サイドオフショア)
タイトル通り今シーズン初の海

満潮が6時20分頃なのでそれに合わせて起床3時前・・・・・・のつもりだったのだが、見事に寝坊
起きたのは5時前で、急いで華子さんを積んで出発
8時前に到着、即着替え→入水
P1030067.jpg
ロングが楽しめそうなメロウすぎるうねり
なんか左下の陸に上がったサーファーの髪の毛、落雷か?
P1030070.jpg

P1030073.jpg
いくらオフトレしてるとは言え、52歳
ま、一走目としてはこの程度のチャラ波で充分でしょ
水温は15度くらい?
サウナの冷水風呂が18度やからいかに冷たいか分かるっしょ
でも、意外と温かく感じたね
年いって鈍くなったか?
出た後も全身裸で井戸水浴びたからネェ
体感呆けてきたかな

P1030072.jpg
久々の海にハッスルの華子さん
砂浜もゴルフ場も走りまくり
P1030074.jpg
人様の荷物を物色するたちの悪い怪しい犬
この後、でかいウンコを3つも・・・・・焦った

2時間ほどで潮も干き、風も若干強まり、潮の流れも入りコンディションが落ちる一方なんで撤収
入って2~3本のアプローチで息が上がったが、その後トレーニングや禁煙の効果が出たか、2時間を比較的楽にこなす
普通にテイクオフ出来たのでひとまず安心
ただ、スタンディングが遅すぎ
やっぱ年のせいなのか、これ
布団の上で結構反復練習してるんだけどね

今日も海では若いバカサーファーのドロップインが目立った
遠慮がちにするわけでもなし、謝るわけでもなし
カッコつける前に、頼むからルール&マナーをマスターしてから海に入ってくれ

本日のエクスタシーライディングはたった2本
バック、レギュラー1本づつなれど、ま、満足としておきましょう


関連記事
別窓 | サーフィンDEエクスタシー | コメント:0 | トラックバック:0
<<うーーーーん(困 | XtaSEA World | 伝統の一戦も余裕でWIN!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |