毒ガス警報発令中!!
こんな展開あり?
2008-05-24 Sat 23:15


阪神5-2ソフトバンク
5月24日 ヤフージャパンドーム 14:00



くぅ~~何でこんなナイスゲーム見れなかったんだ?
仕事でやむなしとはいえ、ついてねーな


見れたのは、2時過ぎの休憩のときの新井のセカンドゴロ
それだけ見届け、あとは15分の午睡
うつらうつらでもこれをやるのとやらないでは、あとの集中力が違ってくる
次の休憩は4時前
岩田が、あのヘタレの松田に被弾した瞬間にテレビをつけた
職場では地上波しか映らない為、そこで終わり
6時の休憩で恐る恐る携帯で確認
「5-2??・・・・・・・・・うおぉーーーー逆転してんじゃん!!!!」
こんなゲーム、リアルタイムで見れなかったなんて、不幸そのもの
公式の試合経過見たんだけどさ、無死2・3塁から二人三振で藤本がよく四球選んだよなぁ
だいたいこういうシーンで藤本はよくラストバッターになってまうんよな
空振り三振もしくは得意のポップフライでジ・エンドってパターンがほとんどなのだが、よくぞ耐えたな
その藤本、今日はサードについたみたいやな
それちょっと見てみたかったぞ

9回裏の球児の三者三振、これも見慣れたシーンやけど、絶対見てみたかったぞ
何度見ても飽きることないからなぁ

何故に録画再放送ないのよ?
週末はだいたいSky-AかGaoraで夜中やってるで

最後に、今日のヒーローの赤星のお立ち台インタビュー
公式BBSや2ちゃんでも大騒ぎになってるけど、なんでかキレちゃったみたいね
赤星ほどの好青年があんな風に吼えるんやから、よっぽどひでぇヤジが飛んでたんやろうな
心無いヤジには遠慮せんと、もっとがんがんクンロク(関西弁で罵倒するように言葉汚く、時には巻き舌で説教すること)入れたったらええねん
ま、それでもアホは懲りんのやろうけどな
ま、ヤフドもDQNだらけらしいしね

【オマケ】その問題のシーン






注)面白記事ばかりですが睡眠不足になっても当方は一切関知致しません
【旅は人生の道標】shuさん
【しおんの日記】daitenさん
【鯛が酢・おミルク】ichikenさん
【阪神と僕】しんさん
【タテジマに魅せられて】たけさん
【辛口ストレスカレー本店】fuzysさん
【All About Muraikun】muraikunさん
【天上パラダイス】地下ベイベさん
【テド★えにっき+とらちっく】テドさん
【Forza! ‐Rosso☆filante‐】よっちゃんさん
【Gold Rush6】kisaragi-earthさん
【G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!】G4ガールさん
【nothing but the HANSHIN TIGERS】ericoさん
【背番号9の全力疾走日記】モンさん
【本家rokkoUOroshi】かきぴーさん
【三日坊主の雑記帳】miyabiさん
【みっち♂&やっち♀らんど】みっち♂さん
【とりあえずいっとけ!?Tigers】kamuさん
【阪神タイガース世界一への道】スーパーサウスポーあさちゃん。さん
【ちゃれとら2】ちゃれんじさん
【まんぼう亭】まんぼうさん
【虎虎虎】虎虎虎さん
【虎のおしゃべり堂】よろず主人さん
【(左)阪神日記】harunokさん
【okonomix】okoさん
【きぃ's diary】きぃさん
【マルの素】マルさん
【らんふらんことハニーの馬&虎日記】らんふらんこさん
【夢で逢いましょう】narukoさん
【自称阪神タイガース評論家】toraoさん
【パンダログ39】亜紀さん
【 ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?2】ヒロキさん
【トラファンニッキ。】PJ.さん
【猛虎JAPAN】さんちゃまさん
【まことの救世主】まことの救世主さん
【ニシエヒガシエ】uscさん
【Tigersoul】kenonさん
【momo-Blog】ももっちさん
【「くみちょ」の部屋】くみちょさん
【とらぶろぐ】にらさん
【Cut squeezer★T~阪神とヨン様~】虎野真樹さん
【人生は上々だ!?】ピースケさん
【雑記録】とらすけさん
【yu's room】yuさん
【仙丈亭日乘】仙丈さん
【T狂アワー  ☆T-rave hour☆】トラのシッポさん
【奈良の隠居のきままなひとり言】奈良の隠居さん



猛虎のデコユニはここやで!







関連記事
別窓 | We Love タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
<<まずは虎が獅子を喰らった | XtaSEA World | 「たまたまです」だとぉ??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |