毒ガス警報発令中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ベンチウォーマーがよく頑張ったで勝!
2008-06-01 Sun 20:39


阪神5-4日ハム
6月1日 札幌ドーム 14:00


道交法が微妙に変わる6月に入りましたが、依然ごっつぅ調子ワリーXtaSEAです
右肩の関節周囲炎の痛みははかなり軽減しましたが、食道の入り口から胃や十二指腸までの違和感が常時続くんで、もう何もする気がしまへん
日曜では病院もあいてへんしなぁ
ということで、昼まで寝てあとは座ったままTV観戦
今日はCS・Gaoraと讀賣テレビでLive中継
解説がガオラは亀で讀賣が川藤のアホおやじて最悪やん
ともにメッチャうざいし・・・
本日のスタメンを見て、コンマ5秒ほどポカンと
1番赤星やのうて浅井
2番関本もバントが巧い、他におらんっちゅうても微妙やなぁ
5番DHミツノブ??
先発が上園やのうてアッチねぇ
それぞれのファンの方には非常に申し訳ない言い方だが、監督、このカード連敗やむなしと考えたか?
実際、この落胆を裏切る嬉しい効果はなかった

今日の勝ちは拾った勝ちだが、このゲームを拾えた今季の阪神文字色に実力としての運が充満してるわ
江草がスコンスコンと点を取られ同点
再三のチャンスをモノにすることも出来ず、敵のミスに乗じることも出来ず
普通は相手のサヨナラを待つのみ
しかし、守護神マイケルを欠いた日ハムの運のなさが大きかったようだ
そこへ赤星の盗塁
しつこいほどの牽制にもメゲず集中力を切らさなかった絶妙のスライディングが流れを引き寄せたか
藤本のタイムリースリーベースを解説のが「赤星が打たせたヒット」と揶揄したが、いやいや、いつもの悪い癖のポップフライがたまたま若干伸びて外野の頭を大きく超えただけです(笑

そういえば、2点目をたたき出した矢野のタイムリーのときのフォードの激走を称えたの言葉も嗤えた
「打球の見極めもよかった」
・・・・・・・アホか
2アウトでの大飛球に見極めもクソもあるか、ボケ
ノーや1アウトならいざ知らず、2アウトでバットに当たったら全力疾走って赤ん坊でも知ってるで
そやから、お前も選手時代も解説者としての今も二流三流を免れへんねん
ん?アウト数間違えたって?解説者辞めてまえ!

しかし秀太の内野ゴロでの藤本の突っ込みは秀逸やったな
ベンチウォーマーがよく頑張った終盤でしたな
ただ、今日のような球児は二度と見たくないね





注)面白記事ばかりですが睡眠不足になっても当方は一切関知致しません
【旅は人生の道標】shuさん
【しおんの日記】daitenさん
【鯛が酢・おミルク】ichikenさん
【阪神と僕】しんさん
【タテジマに魅せられて】たけさん
【辛口ストレスカレー本店】fuzysさん
【All About Muraikun】muraikunさん
【天上パラダイス】地下ベイベさん
【テド★えにっき+とらちっく】テドさん
【Forza! ‐Rosso☆filante‐】よっちゃんさん
【Gold Rush6】kisaragi-earthさん
【G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!】G4ガールさん
【nothing but the HANSHIN TIGERS】ericoさん
【背番号9の全力疾走日記】モンさん
【本家rokkoUOroshi】かきぴーさん
【三日坊主の雑記帳】miyabiさん
【みっち♂&やっち♀らんど】みっち♂さん
【とりあえずいっとけ!?Tigers】kamuさん
【阪神タイガース世界一への道】スーパーサウスポーあさちゃん。さん
【ちゃれとら2】ちゃれんじさん
【まんぼう亭】まんぼうさん
【虎虎虎】虎虎虎さん
【虎のおしゃべり堂】よろず主人さん
【(左)阪神日記】harunokさん
【okonomix】okoさん
【きぃ's diary】きぃさん
【マルの素】マルさん
【らんふらんことハニーの馬&虎日記】らんふらんこさん
【夢で逢いましょう】narukoさん
【自称阪神タイガース評論家】toraoさん
【パンダログ39】亜紀さん
【 ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?2】ヒロキさん
【トラファンニッキ。】PJ.さん
【猛虎JAPAN】さんちゃまさん
【まことの救世主】まことの救世主さん
【ニシエヒガシエ】uscさん
【Tigersoul】kenonさん
【momo-Blog】ももっちさん
【「くみちょ」の部屋】くみちょさん
【とらぶろぐ】にらさん
【Cut squeezer★T~阪神とヨン様~】虎野真樹さん
【人生は上々だ!?】ピースケさん
【雑記録】とらすけさん
【yu's room】yuさん
【仙丈亭日乘】仙丈さん
【T狂アワー  ☆T-rave hour☆】トラのシッポさん
【奈良の隠居のきままなひとり言】奈良の隠居さん



猛虎のデコユニはここやで!


関連記事
別窓 | We Love タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
<<サヨナラの新井! | XtaSEA World | つらいよ平野、嬉しいよ林>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| XtaSEA World |
